Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/03/03 Thu
MP


MP


MP


MP


かちょええなーー!








Category: Flat head
2010/10/01 Fri
昨日、タバコを4カートン買いだめしたshigeです(爆)



WR_s.jpg
乗ってみたいなーwww

メットとゴーグルとセーターから始めましょ(笑)





兄貴!オフセットのトップT、もってね―ですよ(笑)





Category: Flat head
2010/08/24 Tue
42WLC-CCSerialNumber.jpg

午後からの集中豪雨はなんなんだー!
雨が降って嬉しいのだが、量多くないかい・・・(笑)

あれがよく聞くゲリラ豪雨ってやつなの???
大雨・洪水警報出たし・・・


ビシャビシャになって、
あきらめたら変なテンションになるのはワタシだけでしょうか・・・


部屋の中が洪水状態でした(爆)
出かける前には窓閉めましょう・・・(チン)


Category: Flat head
2010/04/20 Tue
speer_2.jpg
やばいなー
カッコよすぎるーーーwww



speer_1.jpg
体内からなんか出そうです(爆)

欲しいなーーーー




Category: Flat head
2010/03/05 Fri
WLC
カッコええなー・・・  外人さんは
ワタクシだと、ただのロリコンに見えるのでしょうか・・・(笑)



WLC



flat head
乗ってみたです・・・
masaki君が乗ってる時借りれば良かったな・・・
あの時は興味なかったもんなー(トホホ)

















Category: Flat head
