Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/12/08 Mon
昨夜12時過ぎに無事帰ってきました。

行きの飛行機が欠航しまして、新幹線で行きまして・・・
帰りの飛行機は1時間30分遅れで出発・・・

やっぱり雪はどうにもなりませんね!


9985_2014120811480761f.jpg


初めましての人も、いつも逢いに来てくれる人も
会場で逢えた皆さんありがとうございまいた!
来年も開催するのかな???

またどこかで会いましょう!!!ぺこり






Category: Events
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
2014/11/21 Fri
お久し振りでございます!
忙しくてずっと更新できませんでした・・・   ぺこり





232301.jpg

気が付けばもうこの季節ですね♪
今年も行きますよん! オッサン 4人で!! 飛行機で!!!(爆)

皆さんに、お会いできるの楽しみにしております!ぺこり
酔ってても、声かけてね!(笑)







Category: Events
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
2014/09/11 Thu
なんだかんだで忙しく更新できませんです(ぺこり)
1週間、1ヶ月・・・  早すぎじゃね!?
歳かな? shigeです



津軽のイベント!

303.jpg
10年かーーー、早いなーーー


皆さん乾杯いたしましょう♪   仕事終わってからですけど(ぺこ)
サトさん、スタッフの皆さんよろしくです






Category: Events
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2014/08/12 Tue
22200.jpg


10数年まえでしょうか?
自分にとって初めて行ったミーティングでございます・・・
色んな出会いがありました。
ここで出会った人たちとは、今でも飲んだり走ったりしております(ぺこ)

最高の夜に・・・乾杯いたしましょう♪♪♪





当日仕事なshigeでした・・・
早めに向かいます(ぺこ)






Category: Events
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
2014/06/29 Sun
ただいま!
帰りに雨に打たれましたが最高に楽しい時間をすごせました。



P1010697.jpg



準備、その他、何から何までお世話になりました!
みんな最高の時間ありがとう!(ぺこり・ぺこり)



来年は津軽地方で!!


Category: Events
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
