Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/05/10 Sun
今日でやっと連休が終わります!って人もいるかと思いますが、こんばんは!
土日祝日、有給休暇・・・・  憧れるshigeです(ぺこり)

連休はいかがでしたでしょうか? 弘前公園は桜が残念でした・・・




IMG_1167.jpg
5月某日 某所・・・
仕事ばかりしてても楽しくないので走ります♪
行き先はharukoyati・・・
あたくしのナツクル高速道路デビューでございます!





IMG_1174.jpg
ビュイーーーーンって走って合流!
ノートラブルだと写真もありません(笑)
岩手山がきれいですね!  なんて会話はありましぇん・・・







IMG_1191.jpg
山小屋到着! 乾杯! バイク談義! エロ談義? 
いい環境と、走り疲れと、久々の再会でビアが進みます♪









IMG_1231.jpg
遅れること6時間! 
モミアゲゴリラが着ました・・・   一人ナックルで夜の高速・・・   
ゴリラが着いた頃、ワタクシ、寝ていたのはここだけの秘密でございます(ぺこり)  
ちゃんと起きましたよ! 乾杯しましたよ!www

ここから宴会が長いのです・・・ 長いのです・・・(笑)  
写真なんてありましぇん・・・ぺこり
7  ・  8  ・  9  ・  ジューン  ってね(爆)












  
IMG_1248_20150510174757ecf.jpg
みんなオッサンですので朝は早いんです(笑)
来年もカレーパン食いに行きましょ!!!


無事故・無故障・無検挙  ナイスランでぺこり♪











Category: Run
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2015/04/27 Mon
俺の1948PAN  思いのほか高く売れまして・・・
その金持ってハワイに行きまして・・・
語学と仕事と家を探して、3ヶ月後に家族を迎えに日本に帰ってきました!

っていう夢をみたSHIGEです・・・ぺこり





4月に入って3度目の朝飯・・・



IMG_1096.jpg
初登場のジョン? ジェン? ジュン!(笑)
改めましてウィリー君(笑)






IMG_1098.jpg
朝の国道は気落ちいいです♪
警察いないし、車少ないし・・・
信号の数は変わりませんけど・・・・・・・WWW






IMG_1100.jpg
モーニングコーヒー飲んで帰るオッサン達・・・
この時間7時30分(笑)






IMG_1102.jpg

7号線の桜散らしたのは俺達obmcです・・・
って誰かがいってました・・・





次はどこいいこうか???




Category: Run
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
2015/04/14 Tue
お久し振りでございます・・・ぺこり
やっと、デジカメ買いました(コンデジですけど・・・)

2015走り始めましたshigeです



pan
行き先チェック中♪
朝の7時でございます(笑)



pan
遅れること5分後、ゴリラが来ました・・・www




pan
モーニングラーメンラン
MRRでございます・・・


なんとなく、ダサいチョッパー達(笑)
でも、テーマはあるんですよ♪




俺のナックルいまいちだなーーー・・・
早くセッティング出さなければ!




ってことで、頻繁に更新しようと思う今日この頃・・・(ぺこり)




Category: Run
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2014/06/03 Tue
お久しぶりでございます・・・   久々の更新(ぺこり)
誰も待っていないとは思いますが・・・(笑)


なんだかんだと忙しくしております・・・  
6月・・・  本当に「アッ!!」ちゅうまですね





20140601_095138.jpg


     20140601_105645.jpg


20140601_112850.jpg


20140601_122209.jpg


20140601_151237.jpg


20140601_172356.jpg



すっかりバイクの季節!  
6月もブンブン行きましょう!!!




Category: Run
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2014/04/21 Mon
すっかり春ですね!
桜はそろそろ咲くのでしょうか?

4月23日から弘前の桜祭りですよ♪  




そんなこんな週末


DSCN6774.jpg



         DSCN6776.jpg



DSCN6787.jpg



DSCN6789.jpg



DSCN6800.jpg



DSCN6804.jpg



DSCN6806.jpg



DSCN6808.jpg



DSCN6809.jpg



ショベル取りに来てもらったり、man-pan完成してデビューしたり
みんなで走りに行ったり、充実した週末でした!
次回はどこ走りに行こうか?





Category: Run
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
