Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/05/13 Sun
売れたみたいですよ! seikiのショベル♪

見に来てもらって1週間でwww
男前な新オーナーでございます




DSC05292_20120513112717.jpg

今年の模様替えが良かったのか?名古屋行きが良かったのか?
新オーナーさん、楽しく乗ってやってください♪
どんな風に変わっていくのかも楽しみです!

納車はいつですか・・・ドーゾー


スパイクの店主にもお世話になりました(ぺこり)

seiki君、車両探しデスネ・・・  何を買うのでしょうか???
鬼沢初のあれでしょうか???(笑)
それとも・・・先にライダースでしょうか?(爆)



人ごとなのに異様に嬉しいshigeでした






Category: Shovel head
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
2012/04/10 Tue
ポッカポカな本日気分は最高なshigeです・・・
やっと春らしくなってきたような?  
明日から雨みたいだから雪無くなるのでしょうか・・・? ドウゾ






この前の日曜日
前日の飲み過ぎ状態(笑)
「早く起きんかい!!!コラァー!!!」っとseikiに起こされました・・・(嘘ですけど)




DSC05267.jpg
早速開始!  ってか俺何もしていない(笑)


自分のパンの調子みに走ってみたり・・・  ガス漏れを直したり・・・  





DSC05278.jpg
TKOも登場でございます・・・  まだガレージ片付けてないらしい(笑)
ラーメン食に行って帰ってきて、早速試乗開始!?






DSC05292.jpg

DSC05290.jpg
予算無い割りにいいのでは?(爆)

細かいところはもう少しですかね・・・  









  
Category: Shovel head
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
2012/04/06 Fri
もう1週間が終わりそうだ・・・  早い!
明日は誕生会。来週はファーストラン。再来週はいよいよ長旅のNGYですな!
seiki頑張ってまいりましょう(笑)

5月・6月・7月、盆まで予定びっしりデスな(爆)
一生懸命遊ぶために一生懸命仕事こなしましょ!って思うshigeです・・・





seiki ショベル・・・  いよいよ終わりそう!?


DSC04935.jpg
見て見ぬふりしようかと思ったぐらい汚い・・・(笑)
ちゃんと綺麗にしてあげましたよ!    俺、やさすぃーーね♪






DSC05125.jpg
まだまだギュリンギュリンしないと・・・





DSC05160.jpg
おっ!
次回で完成でしょうか・・・!?

因みにこのショベル・・・  売ります!っていうか、売り出し中!
って俺が言ってます(笑)


気になる人は連絡お待ちしおります(ぺこり)









Category: Shovel head
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
2012/04/01 Sun
昨日 SHERBETSのライブに行ってきました!
やっぱりベンジーいいよね!♪  
変な女の客がウザかったケド・・・(笑)

そのあとは焼肉屋で打ち上げ! seikiゴチでした! ほんでTKOはそのまま宿泊でございます・・・

朝飯まで食ったとか・・・(笑)





ほんで今日はそのままseikiショベルを・・・




DSC05133.jpg
あっ!?


DSC05134.jpg
ペアルックだ!!(爆)



  
今日は三人で頑張ったなーーー     配線も終わってエンジンかけたし
残りはフェンダーだけ・・・








            106.jpg
こんな二人だとテンションマックスなのにね(笑)







Category: Shovel head
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2012/03/29 Thu
来週と再来週の予定逆になったのお忘れなく!
誕生会が7日(土)TKO GARAGE・ファーストランが15日(日)ですよ!  

雪が大変だから一週間延長っちゅうことでよろしく




DSC05090.jpg
タンクが完成!?  早速二人で取りつけてます・・・ 俺はビア中(笑)




DSC05104.jpg

DSC05107.jpg

DSC05070.jpg

ギュリンギュリン・カンカン・ドンドン・ジュジュジューって
チョコチョコ頑張り中!

切って・曲げて・溶接して・削って・付けて合わせて・また曲げて・・・みたいな(笑)
鼻の穴が鉄粉凄いのはここだけの秘密!



買った方が楽だよね(爆)
ステップ悩み中でございます・・・






Category: Shovel head
