Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/08/19 Fri
わざわざ横浜からSRイジりに帰ってきました
工具とパーツ持参で(笑)





DSC03586.jpg


DSC03589.jpg


DSC03592.jpg


DSC03595.jpg

頑張れ 2shima君(笑)
恥かしいだろうから・・・写真編集です(爆)


次回は9月か!?







Category: Others
2011/07/24 Sun
ムシムシしてますねーーー

寝苦しいです・・・




本日、ガレージに遊びに来てくれました!
Goron's (笑)


DSC03360.jpg
おはようございます!

hajimeさん・koukiさんでございます





DSC03364.jpg
早速オイル注入!





DSC03366.jpg
なんか怒ってる風に見えますが・・・  そんなことはございません(笑)

なんやかんやと、おもろい話は尽きませんです!!!   
しかしこの二人の掛け合いはおもろかったなーーー(爆)






DSC03359.jpg
このバイク!  新車で買って20年くらい乗ってるそうです!
そいうのってカッチョええよなーーー!

フルカスタム車買うより、少しずつイジッテ、走ってる人ってカッコいいね







DSC03362.jpg
このテールに釘づけになりました♪






DSC03370.jpg
これ!!!  聞いてびっくりしましたよ!(笑)
良くあるこのパーツ!   船の部品からワンオフだそうです!(びっくり)
素材はゴムじゃね――よ! 真鍮なんです!!!  (黒塗装してます)

旋盤で削ったそうです・・・  (素敵)     言われるまで気付かなかった・・・
しかも、ロッカーとブレーキと3個も!







その後、3人で中華の高橋にラーメンランして・・・(笑)

一服して・・・   話し込んで・・・
下半期の予定話したり・・・

楽しいひと時は  あっと言うう間に過ぎました(笑)








帰りの時間です
DSC03372.jpg
アジサイとhajimeさん






DSC03373.jpg
アジサイとkoukiさん

今の時期、junk garageはアジサイが見ごろ・・・!?(爆)






DSC03374.jpg
いつでもまた田舎に来てくださいな!

一番近いコンビニまで10分かかりますが・・・(爆)






Category: Others
2011/05/16 Mon
33326.jpg

延期になってたのが開催日が決定したそうな!
毎年行ってるV-RALLY

程良い距離で中々面白いです!?
大体雨にやられるけど・・・(笑)

2年ぶりにパンで行っちゃう?


今年は早飲みに復活しようかな?(爆)



行こうかどうか悩み中でございます・・・







Category: Others
2011/05/05 Thu
久々に広い?ガレージ(笑)





carbrator
小箱を開けるアル中・・・(笑)




carbrator
キャブを見上げる2時の乳・・・  いや2児の父




carbrator
ニャハハ!(笑)

これで飲める俺たちは、かなりのアホでございます(爆)






Category: Others
2011/04/05 Tue
ihatovoのフロントをSRに移植しちゃう!?




SR
どう見てもつく気配が無い・・・(笑)



SR
ペロッと外して・・・



SR
こちらもペロッと外して・・・
トリプルツリーの加工開始でございます
切ったり削ったり溶接したり・・・   ボウルベアリングに悩んだり・・・  ネックカップに悩んだり・・・




SR
数時間後 何とか完成いたしました!
もうやりたくないですの(爆)

ナローでカッチョええんでない!?
ここからフォークとかの調整で更に良くなるとか、ならないとか・・・(笑)

明日も朝からコツコツと
寄せ集めカスタムは楽しいな(アハ)










Category: Others
