Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/04/26 Sun
onijawa brosメンバーのシンG君のスポーツスターをちょこっとカスタム?しました。

何故?  かといいますと・・・・

理由は2つあります!

1つ目の理由は車検です。 

サイドテールだと車検が通らないからですね~~。

2つ目の理由は彼女です!!

そうです!彼女が出来てタンデムなんかしたいそうで、リアシートをつけたいとのこと。



っがしかし、このスポーツスターは2年位前に、オイラがカスタムしておりまして、

リアのフレームは気持ちよくカットしております(笑)

IMG_2931.jpg

上の写真の人はオーナーのシンG君です。




フレームを元通りに戻す作業が結構大変でございました。(汗)

まずはリア周りの解体からです。

そしてステーを探しまして!

フレームに合わせて加工しまして!

フレーム側も綺麗に加工しまして!

溶接です!  水平に均等に溶接です!!  (難)

しかもカッコよく! タイヤとのクリアランスを考えながらの溶接です!!  (難難)

削って削ってカットしてカットして・・・ フェンダーも加工しまして・・・ (汗)

フェンダー固定用のカラーも作りまして・・・・・しかも 4個

IMG_2932.jpg

んでもって

IMG_2934.jpg

二人乗り用にサスも替えました!

快適なラインディングが出来るはず (たぶん)(おそらく)

あとは元通りに戻しまして(ブレーキチェックはしました)←俺やさしい(爆)

IMG_2936.jpg



そんなこんなで今日も雨デス!! ってか豪雨です(泣)










Category: Evolution
2009/04/23 Thu
私のショベル君でございます。

春の岩木山とツーショットでございます。(んーーー岩木山、美しいいい)


IMG_2907.jpg


夏になると岩木山の雪がすべてなくなります

そうなると、海開きの季節です!!! (ビキニの季節です(爆爆))



そしてこの道路は約1Kmの直線でいつもテスト走行などに使っているのですが、

この日はあまりにも気持ちよく140Km出してしまいました(爆)

んーーー調子のいいショベル君ですねー(笑)

が!しかし

ケイヒンキャブからのオーバーフロー!!!

ガソリン、ジャジャ漏れ・・・・・・・

IMG_2911.jpg


早速帰宅いたしましてオーバーホールなんかいたしまして、

そのままビールを飲んでしまいました(笑)

バイクイジリのビールは何故あんなにうまいのか・・・
Category: Shovel head
2009/04/18 Sat
1936 拳骨。青森のボスのナックル見に行って来ました!!!

DSC00740.jpg

まじカッコエエエエエエエエエエエエ ゾクゾクしまくりです!! 
いい感じのヤレヤレでパーツチョイスが抜群にカッコよすぎます(爆)
キック一発!! ボン!!!!!!  しびれちゃいました(笑)

IMG_2896.jpg


IMG_2897.jpg

ジョーハントマグネトー、シェブラーツイン、オープンチェーン・・・・・キリがないくらいですwww
そして、1940のフルオリジナルも所有しております。
どこぞのアイドルグループのボーカル(最近ナックル買ったそうですが)よりカッコイイです(爆爆)

IMG_2904.jpg

写真の1971 shovel 売り出し中だそうです!! マグネトー、74スプリンガー、21インチホイール・・・
塗装も好きなカラーに塗り替え自由だそうです。 チャンスですぞ!!!!!

Category: Knuckle head
