Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/05/31 Sun
ただいま!

っということで行ってきました! V-rally

朝8時に出発です(眠い)

高速のインターで、秋○さん(pan headで)お見送りありがとうございました!!! (めっちゃうれしかったです)

IMG_3139.jpg

っが!!!!!!!


しかし、そのまま行くわけありません(爆)

onijawa brosのメンバー ミッツーくん! やってくれます(笑)

すぐにプラグ×     まだ本線に出てません!!

IMG_3144.jpg

安全地帯の使い方がうまいです(爆)

そして、すぐやってきました。 豪雨!

私は、フロントフェンダーレス! リアフェンダーショート! それでもシールドなんてつけません(馬鹿)

拘りです!!! (ただの、強がりか?)

軽く溺れそうになります(爆爆)

IMG_3149.jpg

IMG_3159.jpg

IMG_3170.jpg

色々のトラブル?を乗り越えて何とか現場に到着です。

今回の料理長は、masaki君でございます!

メニューはおでんと、焼きそばです。

IMG_3163.jpg

写真うつりはいいですが・・・・・・・・

たこ焼きの味がします(笑)  何故?  逆に奇跡か?

ちくわは、ちくわの味しかしません。(爆)  ってか、ちくわ多くね???

世間ではこれを [失敗] と言うのでしょうね(爆)

素材の良さを生かしました!!!(masaki弁)  



マイミクの秋田在住の方とも会い、ウマいビアを飲むことができました! (お疲れ様でした!)

今度は青森で乾杯ですね!



眠い目を擦りながら、二日酔いの身体で朝9時に現場を出発です!

トラブル続きです(萌)

最終的には自走は、2台だけです!(萌萌)

IMG_3182.jpg



次はどこへ、ウマいビアを飲みに行こうかな? っと思いながら

今日も飲んだくれです(爆)



Category: 未分類
2009/05/29 Fri
明日は、・・・・・・

いよいよ2009初キャンプです(爆)

うれしいいーーーーーーーーーーーーーー

走って、飲んで、食べて、飲んで・・・・・・・

最高の1日にしましょう=

Steve20Gardner[Hells20Angels20No_8]

身体の病などくそくらえ!!!!

走っていきます!  

俺がみえる???ってな走りしたいと思います(爆)


あと10時間でGO

楽しいビアの為に・・・・・・・
Category: 未分類
2009/05/28 Thu
来ました!!! タイヤ!

EVO オーナーのmanabu君です。

IMG_3131.jpg

着て早々2分で上着脱ぎました(爆)

ファイアストーンってなかなか入りませんねーーー(笑)


んでもって

ぶんんーーーーーーーって感じで!!!!(笑)

IMG_3135.jpg

最近、タイヤ交換が多いです(トホホ)

ドンドンたまっていきます(汗)

IMG_3136.jpg

タイヤ交換、面倒です(爆)

PS チラチラ見ない様に気をくけて!!!(爆)
Category: Evolution
2009/05/27 Wed
本日も休みです(汗)

んでもってスポスタカスタムしました(笑)

テーマは、ファットな感じで!!!

フロントにEVOのワイド16インチを付けちゃいます!

この考えが・・・・・   安易でした(爆)

ノーマルのツリーが ↓

IMG_3110.jpg

このままではもちろん付きません。

完成がこちら ↓

IMG_3111.jpg

削っては、合わせ。削っては合わせ。送り返し、2時間!!

電気代とオイラの汗は大出費です!!!!!(爆)

フレーム側も加工しまして、

IMG_3116.jpg

何とか付きました!(笑)

イケイケハンドルも付けて

スズキのバ○バ○みたいで、カッコえええええええええ

ホイールベースも、だいぶショートになりました!

まだまだ、ここからですねー

続編お楽しみに!



今日の肴はこいつか!!!(爆)   カンパーイ (カチン)


Category: Evolution
2009/05/26 Tue
しかし、ひまですねー(汗)

本日も休みでございます・・・・

んでEVOのミッドステップ出来ました。




このおっさん、軽く二日酔いです(爆)

んで完成がこれ ↓

IMG_3108.jpg


我が家にくるバイクは、サイドテール、ショートリアフェンダー、タイトなポジション、

ブラック外装、ショートホイールベース、ミニタンク。

ってな感じになっちゃいますねー(爆爆)

だって、

わたくし、バーホッパーのバイクが、大好きですからーーーー!!!


Category: Evolution
