Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/06/30 Tue
本日仕事が終わってから暇なので、

サクサクと地味なカスタムで遊んでました。


onijawa bros
これが・・・・・




onijawa bros
こうなって・・・・・




onijawa bros
溶接しまして・・・・・


onijawa bros
30mmの幅詰めです。

言われないと気付かないですね(爆)


ただの暇潰しですねーーーー



Category: Shovel head
2009/06/29 Mon
strokerknucklehead.jpg

すごいなー!

スターターのフラットエンジンがまた素敵で、

ゾックゾックしますなー!

キャブの角度も素敵過ぎます(笑)

Category: Vintage photo
2009/06/28 Sun
ただいま!

いやーー暑かったです(汗)

日焼けでタヌキ顔になりやした(笑)

onijawa bros
朝9時に出発! 行き先は・・・・・



onijawa bros
青森県はいいねーーー! 道がまっすぐで




onijawa bros
鉄馬と馬だね(爆)  寒立馬です。




onijawa bros
尻屋埼ですーー!

ここで、エボ乗りの東北町の方と一緒に飯食いました!

会話が弾んで、この後一緒に走りました! ありがとう!!!!!!!!!!!!

またどこかで会いましょう!!!




onijawa bros
大間に当着!

ここの夕日は最高だね!

そして、ここでも新たな出会いがありました!


onijawa bros
ワーゲン乗りの彼です!

バイクのチューニング専門と板金をしているそうで、名古屋の方なのですが

沖縄から日本1週しているそうです(ワオ)

次の日北海道に渡るとか。

ウマいコーヒーありがとうございました!

飲みながらの会話楽しすぎました(爆) (ってかカッコよかッたです)



やっぱり、旅っていいよね!

出会いがうれしいし、楽しいね!

最高のビアですな!!!!




Category: 未分類
2009/06/27 Sat
本日、ものすごいいい天気でございます!

そろそろキャンプツーリング出発します!!!

いまだに行き先未定ですが(アハ)

IMG_0054.jpg

2台ともノントラブルで帰ってこれるかな・・・・・(笑)




今日のビアは、ウマいんだろうなーーーーー

Category: 未分類
2009/06/26 Fri
k_022-CD.jpg
カッコええなー

k_052-CD.jpg
たまらんな~

k_018-CD.jpg
当時の人たちはセンス抜群だね!


ピカピカ、ギラギラ、テッカテッカで、
リアタイヤの太さの競争みたいなバイク!
エアサス付きの、LEDキラキラバイク!
セル付極太幅オープンベルトは、金持ちのボンボンが乗ってください(爆)


走りこんだバイクのオーラに勝るカスタムは、無いやなーーー。



Category: Chooper photo
