Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/09/27 Sun
ワタクシのショベルなのですが
跳ね上げフェンダー飽きました・・・(笑)
ガレージにあるフェンダーと交換いたします

shovel
メッキのフェンダー・・・
分かる人にはわかるはず・・・
国産のフロントフェンダーです(爆)
そして、まずはカットでございます。

幅が合わないので、ムギ――ってしますwww



shovel
とりあえず載せてみて・・・

短い気がするな・・・

まっいいか!
ステーとカラー作ったらおしまいです。

あと半分あるから、何かにとりつけよう・・・

パーツ代がかからないが、ビア代がかかり過ぎ・・・(爆)



PS
1年間、週に1度の休肝日と第3のビアにして、
タバコを1日1箱に減らして
月1万の貯金楽勝でしたな(笑)



いよいよ明日の朝に出発です!
northwest

manabu君 餞別 サンキュウでした!
takuya君 先週お土産 サンキュウでした!
osanai君 カバンと送迎 サンキュウです!


お土産はとびきりの笑顔でええデショ?! (アハ)
hawaii



Category: Shovel head
2009/09/26 Sat
IMG_4277.jpg
仙台の余韻がまだありまして・・・
一人drag games的なことして遊んでみました・・・(爆)

いい直線です・・・
思いのほか1速が遅!!!
こりゃーー勝てないね(爆)

今のところ何秒なのか・・・   出足がやたら遅いです(汗)



IMG_4274.jpg
ぶらぶら、走って凹みました・・・
キャブ買うか・・・
S&Sの凄さ見たし・・・

ケイヒンで速くなっても、たかがケイヒンか・・・

飲むしかない(笑)・・・
Category: Shovel head
2009/09/26 Sat
img20090914214541.jpg

今年も行きたいな・・・

ってか行きます! 


Category: 未分類
2009/09/25 Fri
48_Pan_Details.jpg
日本国内で増えるとるわけです・・・
まっいいですけど・・・

1948 PANのマニアにはばれますわ・・・(爆)


パクリのウマい○国より出来の悪い品物・・・
まさに FACK! でございます。



Category: Pan head
2009/09/25 Fri
IMG_1794.jpg
去年の9月に行ったんですな・・・
1年過ぎるの早いです・・・   歳とるわけだ・・・(爆)


IMG_1799.jpg
見とれてしまった夕日

レンタルハーレーして、島一周
以外に小さい島で、びっくりしました(笑)





IMG_1790.jpg
ロックの神様と2ショットです・・・・・(爆)

ハワイでも黒尽くめの格好です・・・  他の色のシャツ無いのです・・・


来週から、今年も行ってまいります
ハーレーレンタルして、車レンタルして、海でバチャバチャ遊んできます・・・


Category: 未分類
