Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/11/29 Sun
ワタクシ、一番好きなハーレーのタンクマーク

harley-davidson-tank-logos-4.jpg




63.jpg
パクリです・・・(爆)


64.jpg
書体の違う2種類・・・  (もっと違う書体バージョンもあるですが)


昨夜、焼酎飲みながら作ってみたのさ
だからなに?? ってことですがね(爆)



Category: 未分類
2009/11/27 Fri
ここは、鬼沢という、とても大都会でございます(爆)
周りはリンゴ畑と田んぼに囲まれノビノビと生活が出来ます。
ハーレーにもとても環境がいいです。
是非一度来てみてください!(爆)

以上  鬼沢親善大使(自称)、shigeでした。



そんなワタクシ、あまりリンゴ食いません。
見あきてるせいですな(笑)

20080516-3.jpg

みなさん青森りんごを食べましょう・・・(爆)
Category: 未分類
2009/11/25 Wed
いつもいつもラストランと思っているのだすが・・・
天気がいいと走ってしまうのです(笑)

あと何回走れんのかな・・・・




shovel
田舎道・・・  


shovel
岩木山、キレイやねーーwww



この直線で、飛ばしてたら・・・
突然、 「バ――――ン!」って

フロントシリンダーのプラグが飛んで行きました・・・(爆)

凄い音でシタ・・・(焦)



ガレージでプラグ手締めなの、忘れとりました(爆)
リアも一緒に飛んで行ったら・・・(怖)


みなさん気をつけましょう・・・



Category: Shovel head
2009/11/24 Tue
LINKERT DC CARBURETOR
カッコええな――
これほどカッコええキャブってなかなかないと思っておもります・・・
↓↓↓以前から時々書いているのですが・・・
LINKERT DC CARBURETOR





LINKERT  DC CARBURETOR
DC7
S&SのLキャブよりカッコええです・・・


LINKERT  DC CARBURETOR
DC7
スポーツ系用・・・  口径が小さいデス







LINKERT  DC CARBURETOR
DC2
フロートの向きが違います・・・


LINKERT  DC CARBURETOR
DC2
これはサービカー用ですからね
1959年~1965年でしたかな・・・

キャブの着いてる向きが違うからですの



Category: Parts
2009/11/23 Mon
nasty-feeta.jpg
Bootsな季節ですな・・・

Bootsより女性ばかり見ているあなた・・・
あるとおもいます(爆)



Category: 未分類
