Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/12/31 Thu
2009年も、もうそろそろ終わりでございます。



来年は虎年・・・
1163.jpg
↑一応ワタクシなりの虎でございます・・・(爆)







今年一緒に走った人、一緒に飲んだ人、一緒に笑った人・・・
ありがとうございました。 (感謝)


drunkdog.jpg
酔って寝たらなかなか起きないワタクシですが
2010年もよろしくお願いいたします。(爆)


2010年も交通事故の無いように走りましょう!!!






Category: 未分類
2009/12/30 Wed
ミニショベル計画してますGX250・・・


GX250
これも昨日天気がいいので出してみた・・・
やっぱり外で見るのは違うねー
トランペット付けた、タンク変えた・・・


GX250
おしり・・・
タンク塗装しないとな・・・



GX250
mitsuhito君遊んでます(笑)
「チッチャ!」の一言・・・(爆)



GX250
金が無いので、差し入れいただきました(爆)
ビア1ケース!!!

が!
差し入れた本人が半分以上のんでしまいました(爆)






Category: Others
2009/12/30 Wed
ワタクシ、1年間のモニターやってた訳でして
Wallet
↑以前の記字

先週、無くなってしまいました。(悲)
警察に届け出して来ましたが見つかる確率低いでしょうな・・・

免許、保険書、各カード・・・
何も無くなってしまいました・・・

それより何より、Wallet自体が大事なわけで・・・
モニターやってるくせに無くするとは・・・ (ホントに駄目な奴です)

オーナーに連絡したんですが、
とても優しくて、逆に心配してもらい
涙が出そううになりました・・・
ラムちゃん
すいませんです・・・



もってる人見つけたら、アバラ折ってやります!
左右のアバラを・・・ 




Category: 未分類
2009/12/30 Wed
コツコツとやっとります・・・



1983 FXE
ここまできた・・・
もう少しですな・・・



1983 FXE
ツリーも削って、塗装です・・・



1983 FXE
仮組み



1983 FXE
昨日天気がいいので、出して見ていますた・・・(笑)
オーナーが楽しんどる(爆)
リアホイル、ギリギリまで前に移動してるので
いい感じにつまってます・・・




1983 FXE
3段シートもええが、コブラシートもええなーー!
ん? 
明るいのにもうビア持ってますね(爆)




Category: Shovel head
2009/12/26 Sat
おーーーー
初めて見たな・・・これ


dual-glide-chopper-profile-1.jpg
前後 dualglideかーー
どんな動きするんでしょう・・・



dual-glide-chopper-profile-2.jpg
この形のマフラー、ダサくて好きですね(爆)
ターンアウトしてたらもっと、ゾクゾクしちゃいますwww


しかしなぜDual???
オーナー、よっぽど重いのか? (笑)










Category: Shovel head
