Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/01/31 Sun
暇ですな・・・
昨日の酒がなかなか抜けないです(笑)



IMG_5972.jpg
角棒を2本並べて・・・





IMG_5973.jpg
ジュっと溶接・・・





IMG_5975.jpg
削って削って・・・
弘前マークの出来上がり(笑)




IMG_5976.jpg
この角度か?
これに合わせてシCCバーも作ろうか・・・








Category: 未分類
2010/01/31 Sun
IMG_5985.jpg
naotaka君のバースデー
ワタクシ、ケーキ買っちゃいました(笑)
ちなみに、ワタクシ・・・ケーキが食えません(爆)



IMG_5984.jpg
HPの告知を見て集まったbros達
仲間の為に駆けつける、いいオカマです・・・   ナカマです。

普段は発泡酒ばかりのガレージもこんな日はエビスとプレミアムビアです。




IMG_5979.jpg
mistuhito君、バイクをチェックしております(笑)

mikamiのジャンパーを着たfujitaが本日の主役でした・・・



夜な夜な続き・・・・・
空き缶の数がハンパないです(爆)






Category: 未分類
2010/01/30 Sat
Naotaka's Pan Head

1949 EL PAN
Dリングない PAN Head ってやっぱりカッコええです
リンカートM-36付いちゃって・・・(笑)

1949ELって1948ELより生産台数が少ないのです・・・

こいつも塗装落としたくなるね(爆)
オリジナルカラーでないわけだし・・・
パテパテモッコリタンクだったりして・・・


塗装落として、下地見て、歴史を勝手に妄想するのが好きでなりません・・・(爆)




って話が変わるが
Naokata君が1月で三十路に突入いたしまして・・・
これで Onijwa Bros MC に20代が居なくなりました・・・
みんなオッサンです(爆)














Category: Pan head
2010/01/30 Sat
CHAMPION


CHAMPION


CHAMPION


田舎者のワタクシには書物とPCが
暇潰しでございます・・・

最近PCの前に何時間も座っております(笑)
頼まれてるHPを作っているわけです
頭の中がスパークしそうです・・・(爆)
って言うことでスパークプラグの広告載せてみました・・・


去年の今頃はOnijawa BrosのHP作ってたなーー
あれから1年か―――  (早!)





Category: Parts
2010/01/29 Fri
FXE
完了
やっとミッション周りから解放か?・・・



FXE
カスタムなのか、メンテナンスなのか・・・

キックした感じイイ感じ♪

オイルラインも終わったし、エンジン掛けてみようかな
FXE、夏以来のエンジン音?(笑)








Category: Shovel head
