Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/03/31 Wed
本日、天気も良く
ショベル君に魂を入れようと・・・
キックキックキック・・・
「バン、バンバーーーン」と

あっさりかかりまして(笑)

ところが・・・・・・・・・・・・・・

IMG_6342.jpg
プラグが飛びました(爆)
入れてみると
ズルズルやーーーん・・・

我が家に来た時から怪しかったのですが




IMG_6344.jpg
ネジ山終了・・・
エンジンのへッド修理でございます(トホホ)


春は遠いデス(ぺコリ)



ファーストラン間に合うのでしょうか・・・










スポンサーサイト
Category: Shovel head
2010/03/28 Sun
1983 FXE

思うように時間が最近無いわけですが・・・
チョコチョコとやってるわけです・・・




1983 FXE
テールランプやナンバーステーなど付けまして・・・
このテール、付けるの面倒臭いデス(爆)

この普通感が好きです(笑) 飽きがこないから!



PS
なぜか、最近村人が「バイクを観てもらえませんか?」とやってきます
おじちゃん・おばちゃん等など
なんでだろう???(爆)
今月3台直しましたです・・・



何年か前までは、ずっと村の邪魔者(爆音)だったのに・・・(爆爆)





Category: Shovel head
2010/03/27 Sat
48semba.jpg

船場の1948 でございます。
この車両、40年間雨ざらしのオリジナルだそうです・・・(驚)
「なんということでしょう」

奇跡ですね―――(笑)
よく見つけてくるもんですね
知らない人が観たら、ただの鉄クズだろうに・・・(爆)


カッコええな―――――!








Category: Pan head
2010/03/26 Fri
Pan chopper

ギンギラギンでございます
この頃の塗装は凄いですね・・・
最近だと当たり前ですが、当時は凄かった思います・・・


そんなことよりこの肉体は・・・(笑)
何故? 裸で??

こんなキャンプしたいですね(爆)











Category: Pan head
2010/03/25 Thu
circle_track.jpg
ゾックゾックするやろーーー(笑)


circle_track_2.jpg
早く走りたいですのーー
ファーストランが楽しみでございますwww

今年もとりあえずはショベル君で・・・
パン太郎の車検取らないとなーー
はーー、金がない・・・




Category: Vintage photo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。