Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/05/31 Mon
DSC00451.jpg
無事に藤沢ミーティングに行ってきました・・・

ノントラブルで絶好調でございました(笑)


お疲れさまでした(ぺこり)

takuya君、オカエリモツ鍋ありがとう! 疲れが飛びました(ぺこり)







Category: 未分類
2010/05/29 Sat
DSC00315.jpg
お!
いよいよ始めました・・・




DSC00316.jpg
気長にやりたいと思います




DSC00318.jpg
まずは外装外しから・・・




DSC00320.jpg
適当なリアフェンダーとマフラー付けたりして・・・




DSC00324.jpg
フムフム・・・
これはこれでありかも・・・
なんて思いながら無計画で進みます(爆)

たまには自分ので楽しみたいと思います(爆爆)










Category: Pan head
2010/05/28 Fri
joebodysrocket12000b2eh.jpg
凄い!!!
なんのバイク???
誰か知りません???

SU別体キャブ×3?
排気管何本?

車のエンジンなのかな?
フロントもつのかな??


不思議でなりません(笑)





Category: Others
2010/05/28 Fri
DSC00303.jpg
無事問題もクリアいたしまして・・・
絶好調になりました




DSC00309.jpg
オーナーが試乗後
見つめながらビアで乾杯です(笑)
ポジションが乗りやすいと喜んでおりました・・・




DSC00311.jpg
納車でございます・・・
と言っても家が隣ですので(爆)
mikamiのアウター着てますがfujitaでございます(不思議)


マグ付けたい
タイヤも変えたい
ピリオンはあるし
フロント18インチにしたいし・・・

少しずつです(笑)
頑張れ農家でございます・・









Category: Pan head
2010/05/26 Wed
jack_dale_01.jpg
乗り方も色々ありますね――(笑)
シートの意味が・・・

フロント周りカッコいいな・・・

こんなメットも欲しいな・・・
誰か買って(爆)




jack_dale_09.jpg
フラットエンジンいいな~
スプリンガーにスプールで21インチでブレーキレス・・・

こんなオヤジになりたいもんです


やっぱりハンドルに釘付けになります・・・
作ってみようか♪











Category: Vintage photo
