Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/07/31 Sat
DSC00938.jpg
またまた登場!
マフラーをやり直しております(笑)

ん!?




DSC00941.jpg
今日は[7]のシャツじゃねーーーーー(爆)
[28]になっとります




DSC00942.jpg
ビア飲むオッサンと違って一生懸命頑張っとります・・・






DSC00946.jpg
なんかやってきたよ・・・





DSC00947.jpg
じゃーーーん!!!
鬼沢のねぶたでございます





DSC00948.jpg
「ヤーヤドーーー、ヤーヤドーーーーーーーー」ってな訳です



Category: Evolution
2010/07/27 Tue
この前のツーリングで
ベルトが切れて・・・

ホモバイカーで海に行ってのですが(笑)


なんとその時の画像がmitsuhito君のブログに載ってるではありませんか(爆)





IMG_0903_convert_20100720230353.jpg
田舎道にメタボバイカー!?


クリック↓
mitsuhito君のブログ





Category: 未分類
2010/07/25 Sun
本日も暑いですね・・・  夏ですから(笑)
年々、暑さに弱くなってる気が・・・



DSC00891.jpg
山は涼しいでしょーーー!? ってコトで行ってきました・・・
岩木山



DSC00900.jpg
徐々に雲の上へ・・・
涼しいです!!!




DSC00905.jpg
岩木山8合目に到着

とりあえず散策開始・・・





DSC00908.jpg
散策・・・



DSC00906.jpg
涼しくて景色が最高です!
「そーらを自由に飛びたいな♪」っと歌ったかは秘密



DSC00910.jpg
登山道入り口・・・?
道が無いような気がしますが???(爆)




DSC00902.jpg
ここからリフトで更に上へ
まったくもって歩きません(爆)




DSC00912.jpg
昔は一人乗りだったような気がするのですが・・・
雲をかき分け上へ
テンションマックス♪




DSC00916.jpg
岩木山噴火口

ってか何にも見えないやん!!!




DSC00918.jpg
テンションガッタガタ(泣)





DSC00920.jpg
5分もしないで下山・・・
全然歩いて無いです
歩くわけないです・・・(笑)










DSC00919.jpg

だって俺、ビーサンですもの・・・(爆)
山に行く資格ゼロでございます・・・









Category: 未分類
2010/07/23 Fri
shovel
日曜日にキレたベルトがやっときました
早速取りつけ・・・♪




shovel
どうせなのでクラッチ周りをメンテナンス・・・





shovel
ハブもお掃除・・・
車両も汚いな――(笑)
この後シコシコ磨いてやりました





shovel
あっけなく完了
新しいのはエエもんですねwww

キックを踏んで・・・
ええ感じ!!!
やっと走れます!  どこ行こうか・・・







egasira
一人でこんな笑顔でございます(爆)







Category: Shovel head
2010/07/22 Thu
暑い中地味に進んでおります?



DSC00819.jpg
ハンドル作ってみたんです・・・
暑い中の溶接は嫌になります(爆)
鉄鋼所の方々ご苦労様です




DSC00820.jpg
シートも変えてみたり・・・




DSC00818.jpg
ほんで・・・
本日、却下にしました(笑)
やり損ですね・・・



どうなる? 1948パン太郎・・・

ビアが美味くて美味くて・・・www
汗を流しながらビア飲んでます(爆)







Category: Pan head
