Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/08/30 Mon
parking
なにもかわらないカッコよさがあります・・・


バックチュウシャはオトコのキホンでございますwww






Category: Chooper photo
2010/08/29 Sun
久々に皆で走ってきましたーーーー
やっぱり夜は気持ちエエデスね



DSC01189.jpg
出発!

と思いきや・・・




DSC01191.jpg
バッテリー上がりのman-boo君・・・

みんなで交換で押しがけ(笑)
びっしり汗かきました・・・






DSC01193.jpg
ブルンブルンと・・・
夜飯食いに向かいます





DSC01198.jpg
本日も好調の1949
ドンドン錆びてきてました(笑)





DSC01200.jpg
本日のワタクシの下駄はGX250・・・
たまに乗ると中々おもろかったですwww




DSC01201.jpg
本日の晩飯はイタリアンレストラン・・・
田舎者ですのでメニュー見ても、なんのこっちゃわかりません(爆)

ほんで、ハンバーグ




DSC01202.jpg
ハンバーグにパンですかーーーー(笑)
デカイ手で器用になんか塗っとります(爆)





DSC01203.jpg
あーだこーだと話して帰りのルートを決めて・・・

もういっちょおしがけして
流れ解散となりました・・・


みんなお疲れさんでした! 次回も走りましょう






Category: 未分類
2010/08/27 Fri
DSC01188.jpg
Onijawa Bros MC10年目の節目に
新しくデザインしてもらってたのが完成しました(ぺこり)

いやらしくチョイみせで(爆)



satoさんありがとうございます!
Marty’s STYLE




Category: 未分類
2010/08/24 Tue
42WLC-CCSerialNumber.jpg

午後からの集中豪雨はなんなんだー!
雨が降って嬉しいのだが、量多くないかい・・・(笑)

あれがよく聞くゲリラ豪雨ってやつなの???
大雨・洪水警報出たし・・・


ビシャビシャになって、
あきらめたら変なテンションになるのはワタシだけでしょうか・・・


部屋の中が洪水状態でした(爆)
出かける前には窓閉めましょう・・・(チン)


Category: Flat head
2010/08/24 Tue
ae3c354736efc0bb_large[1]
真ん中の女性が気になります
フランダースにヘリングスかな・・・



the-selvedge-yard-regis-decobeck-daytona-015.jpg
タマリマセンデス(笑)
メットがキュート!?

リジットバーアイアンがクールでございます


バック駐車でいつでもスタート体制が決まっております(爆)





Category: Vintage photo
