Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/11/29 Mon
朝起きてビックリ!
いきなり冬将軍がやってきました・・・(泣)
もう少し待ってくれればええのにね


冬は完全引きこもりなワタクシ・・・
仕事以外外には出たくないのです(爆)


今年は冬の遊びを見つけたいと思います
と言いながら何年経つのだろう・・・(笑)




vintage
雪上走行会したいね!
砂よりも滑っておもろいよー

高校の頃はよく冬でも乗ってたな・・・
拾ってきたバイクで(爆)













Category: Vintage photo
2010/11/28 Sun
昨日、jaga兄が遊びに来てくれました(笑)
遠路ハルバル・・・!?

弘前のハジからハジに(爆)






DSC02030.jpg
あーだこーだとバイクの話やロックな話・・・
ワイワイ飲むビアは美味しいですwww



DSC02031.jpg
農作業も一段落したmitsu君も登場で
横浜の持ち物で盛り上がりました(爆)
一番の問題は風呂をどうするか??? ってことです(爆)



PS
青森のリンゴ食べたい人はこちらまで
クリック→斉藤りんご園

本場のりんごは美味いぜよ!



junk garageを見ました!って言うと
代金タダになります(嘘)

Category: 未分類
2010/11/24 Wed
近所のおじさんのスクーターのタイヤ交換してあげて
ビアもらって飲みすぎなshigeです・・・


「1948、なんかやってる?」ってよく聞かれます・・・

ハイやっております
昨日磨きました!(爆)

横浜にオイル垂らしてはご迷惑ですので (笑)


DSC02002.jpg
外に出してみて・・・
綺麗になった姿を見てやりました

がっ! その割綺麗じゃありませんでした(ぺこり)




DSC02022.jpg
結局またビアで・・・(笑)

この際だからメタボ腹は諦めました

バイク見ながら妄想して飲むビアがたまりません(爆)





Category: Pan head
2010/11/21 Sun
vintage

2週間後に迫りました・・・HRCS
こちら青森県からも数台行くのですが

最近の青森県はナックル・パン・ショベルが
多くなってきているような気が?
ドンドン盛り上がると楽しいですね!

皆さんイジッタリ、走ったり・・・ 本気で楽しんでいらっしゃいます!



他県のそんな方達と交流を持てたらと思っております(笑)


横浜で見かけましたらお声を!
ってか探してくださいね(爆)
津軽弁が強くて言葉が通じないカモですが・・・(爆)

汚い1948も持て行きますけど
たいしたことがありませんので・・・(笑) 
他の車両をじっくり見てやってくださいwww

















Category: Vintage photo
2010/11/19 Fri
ピカピカの新品マフラー・・・

DSC01816.jpg
眩しさで目が痛くなります・・・(爆)






DSC01817.jpg
シコシコこすってもらいます
Boo、手伝ってくれてありがとう!




DSC01941.jpg
気が変わって・・・
あっさりぶった切り(爆)

っぽさに近付けたいと思います(笑)


Category: Others
