Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/12/31 Fri
今年も数時間で終わりですね!
今年は色んな人と出会えて話せて楽しかったです。
ありがとうございました。

ッてな感じで今年を締めようとしているshigeです







が!!!!!!!
円満に終わらない星の下に生まれたワタクシ・・・











DSC02265.jpg
最後にやってくれるよね自分・・・(泣)





DSC02264.jpg
去年の年末はアバラ折ったしね・・・
財布も無くしたしね・・・


今年は・・・
働けど働けど、金が溜まらないですの・・・(寂)







img_20080122T121826187.jpg
詳細は・・・・・・・
ツルっと滑って、滑って、滑って・・・ド―――ン!
オカマ掘りました(ぺこり)







って、こんなワタクシですが来年もよろしくお願いいたします!

Category: 未分類
2010/12/31 Fri
DSC02260.jpg
どこいくの!?ってな道を通って・・・
建物あるの!?ってな道を通って・・・

ガードレールは付けた方がいいよね!ッてな話をいていると到着






DSC02261.jpg
暖かいお鍋が皆をお出迎え!
ありがとうございます(ぺこり)


食べて、飲んで、ムービー何度も見て・・・
雑魚寝のバタンキュウ(爆)

参加してくれたみんなありがとう!
場所と料理を用意してくれてありがとうございました!
色々散らかしたままですみませんです(笑)


オシャレな店で飲むよりもお仲間と飲んでると楽しいですね
来年もよろしくです!








Category: 未分類
2010/12/28 Tue
明日は弘前の奥地で忘年会www
市街地より明らかに雪の量が多いここ鬼沢
ここより更に多いところで開催!(笑)

一度行ったら日が昇るまでは帰れないとか!?(爆)




Harley
ってことで
スキー履いて行こうかと・・・
滑れませんが・・・(爆)




鍋食って、ビア飲んで今年1年を締めくくりまひょ
あれ? ムービー流れんのかな???


次の日の仕事
やる気出る気がしねーだよ・・・(アハ)








Category: Vintage photo
2010/12/25 Sat
クリスマスですね
何も変わらずビアを飲むshigeです



街中ではバカップルが歩き
お父さんはおもちゃ屋でおもちゃを買い
お母さんはケーキ屋でケーキを買い
みんなでケンタッキーを食らい
飲み屋街ではミニスカートのサンタが客引きをする

日本のクリスマスってこんなかんじ!?(笑)

ちなみにワタクシ、ケーキもケンタッキーも苦手なんです・・・(アハ)



そんなことより
世の中にはいろんなサンタがいるもんですね・・・

















サンタ
サンタさん???

素敵(爆)
夜中に枕元に来てくれないかな・・・











サンタ
こんな恰好で青森来たら発熱ですよーwww



ワタクシからのクリスマスプレゼントってコトで・・・(爆)







Category: 未分類
2010/12/24 Fri
メリクリ・・・


久々にガレージで飲んだんです(笑)

DSC02251.jpg
次なるプランを語り―の・・・





DSC02253.jpg
これ大分たまりました
自宅で溜めて、持ち込んでくれてる方々に感謝です(礼)


エラク飲むもんですな(爆)





Category: 未分類
