Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/01/31 Mon
今年の冬はどうしちゃったんでしょうか・・・
例年より寒いし、雪多いし・・・

例年通り2月は仕事暇だし(爆)


ってなことで
本屋さんで色々と立ち読みしてると


HARDCORE CHOPPER
横浜の記事が載ってました・・・

「へーーー」ってな感じで見てると・・・





HARDCORE CHOPPER
ん!? あれ?
これって俺のバイクじゃね?




HARDCORE CHOPPER

hajime兄貴のと一緒に

思わず携帯電話でパシャリ!(笑)



本、買ってきませんでした・・・(爆)

Category: Events
2011/01/29 Sat
shovel head
エライ事になってますねーーーwww
1200のヘッドなのに・・・
意味あるのかな???
迫力はあるけどね!(笑)




shovel head
試してみたいもんです・・・




shovel head
一つでも邪魔なのに
二つだと俺の足だと届かないだろうね・・・



そろそろ国産4発のキャブ付ける人出てこないかなー(爆)
レフトサイドに4発!







Category: Shovel head
2011/01/28 Fri
今週ずっと外で太陽光発電の仕事しておりまして
三日連チャンで天気が良くて日焼けしてしまいました・・・

そういえば農家の人って冬のほうが日焼けしてるもんなーーー

雪の反射は凄いもんです(笑)



冬の紫外線なめんなよ!!!
って感じでございます(爆)

スキーヤー並みにゴーグルして仕事します???
絶対笑われるね(爆)



harley



harley



harley



純正ゴーグルは高くて手が出ません・・・
もちろん足もでません・・・


グラサンで我慢汁ですね(笑)







Category: Vintage photo
2011/01/26 Wed
やっと車の修理が終わりました!
見積もりより大分安くなりそうでひと安心でございますwww





c-63.jpg
こんな姿で帰ってきたらもっと喜んだのに(爆)





c-218.jpg
チャイルドシート カッコよくね!?





c-217.jpg
そろそろ車の御勉強しようかな?(笑)


ラムチャン先に買っちゃって!(爆)
兄貴も待ってるでーーーー(爆)










Category: 未分類
2011/01/20 Thu
FIRESTONE





FIRESTONE

ボコボコタイヤが欲しいなーーーー
フロント18にしてボコボコにして

バンク一杯に遊んでみたいです(笑)

冬道が練習にちょうどいいとか・・・
転んでも痛くなさそうだし・・・




20年程前は冬に原チャリで遊んでたのに(爆)







Category: Parts
