Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/04/30 Sat
春うららーーー!?
弘前公園に潜入でございます♪



DSC02645.jpg
コンデジでも頑張ってます(笑)



DSC02642.jpg
まずはここによって・・・



DSC02662.jpg
目的の場所でございます・・・
毎年これを見たさに来てるのです・・・(笑)
去年からライダーとバイクが変わってより楽しくなったんです!



DSC02648.jpg
樽の中をグルグルと・・・・・・・・



DSC02659.jpg
お! 日の丸!!!

公園に1時間ほどいて撤退・・・
駐車場代のほうが高いね(爆)




Category: 未分類
2011/04/29 Fri
新幹線が青森まで復活したのでこの連休は青森に遊びに来てはどうでしょうか!?
弘前公園の桜はちょうど連休中に満開になると思いますよ! (たぶん)




夏の楽しみのひとつ (ってか去年行って癖になったのですが・・・(笑))


9998.jpg
いろんなイベントなどが中止や延期になってるなか
開催決定はうれしいな♪




9999.jpg
太陽の下でビアでも飲みながら叫んでみては!? (爆)



前乗りキャンプ良くない?brosのみなさん(笑)



詳しくは
こちら→夏の魔物
Category: 未分類
2011/04/28 Thu
police

やっとパン太郎が始動いたしました♪

久々にエンジン音聞いて・・・
まだ調整が必要だな(笑)






police


今の時期って警察がウロウロしてますので
皆さんお気をつけてくださいな!






アメリカの警察に俺は英語で説教された!(爆)



Category: Chooper photo
2011/04/26 Tue
弘前の桜祭りが始まってますが、温かくならないですね

因みにヒロマエじぇねーーよ
ヒロサキって読むんだよ!(笑)

今年は珍しくオニブロも花見やるんです





DSC02632.jpg
夜な夜な通って調整しております!?
ただ飲んでるという噂も???(笑)



DSC02634.jpg
バキューーーンと行きたいデスの―――!(爆)
俺もパン太郎頑張らねば・・・

パーツはまだか!?





Category: Shovel head
2011/04/24 Sun
1948 pan


1948 pan


1948 pan



春は色々と大変でござる・・・

ほったらかしがいけないのだが(笑)





Category: Pan head
