Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/06/27 Mon
9965 (2)


梅雨・・・露・・・汁・・・ツユ・・・
つゆだくです(笑)



エロくないよ!?(笑)   とか言わないのー(爆)








Category: 未分類
2011/06/26 Sun
untitle1d.jpg

さてビア飲んで寝よー・・・・

連休が欲しいなー・・・   キャンプしてーよ(爆)




Category: Chooper photo
2011/06/26 Sun
時が過ぎるのが早すぎです・・・




7月は盛りだくさん!?

9998.jpg

10000000.jpg

どっちに行こうか・・・?

早く決めてチケット買わないと・・・


中型・大型車両は東北自動車道、無料らしいよ!
観光客ドンドン東北に来てもらいたいもんです(ぺこり)



95230.jpg
でも同じ日にこれもあるので東北に集まるのかな???   なんてね(笑)







そうそう!
昨日、とあるところから極秘の電話が!(笑)  ガツンとテンションあがりました! 

詳細は今度っちゅうことで!

極秘電話の主はこちらの方→Marty's
ブログもポチッと→Marty's GENERAL STORE


satoさん楽しみにしております♪


Category: 未分類
2011/06/24 Fri
レディーガガ様が久本雅美に見えてしまうshigeです(笑)






Cycle headz magazine
Cycle headz magazine入荷しました・・・  なんてね


仕事帰りにCycle headz magazineを買って来たんですが・・・
家に付いたら送って来てました・・・(笑)

まだ買ってない人、俺から買ってくんさい・・・(爆)

 







DSC0315Cycle headz magazine
気になる内容は・・・・・・・
こんな感じです

詳しくは買ってみて! 1300円の無い人はガレージでお待ちしております



撮影風景はこちら→撮影日




PS
三沢の兄貴、すんません仕事がどうにも休めなくて・・・
またの機会によろしくです(ぺこり)





Category: Events
2011/06/22 Wed
ラーメンランイッテきたましたwww
今回はワタクシの好きな店へ・・・   


DSC03142.jpg
7時前にスタートだよ! 岩木山が雲隠れしとります・・・




DSC03144.jpg
走る前に、まずはラーメンじゃね!?
って、明るいうちに着いちゃった。  日が長くなったなー




DSC03146.jpg
アル中軍団と思われがちですが・・・(笑)
飲まないで遊ぶ時もあるんです(爆)





DSC03147.jpg
さて、出発!




DSC03149.jpg
ぷらーーーーっと走って帰路につきました・・・

ショベル2台・パン2台
前回より一人増えていい感じ!?(笑)

次回はアイツのお気に入りのつけ麺を食らう会に決定で♪
次回は何人集まるのか・・・  ってか無告知ですからな(笑)



その前に7月3日能代ツーリング & sin-G バースデーがあるですよ!
昼走って、夜ビアガーデンしよう! ってな感じ



さらに7月は安比か森田か悩み中・・・
高速1000円終わったしなーーー(悲)   








Category: Run
