Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/07/30 Sat
DSC03404.jpg
やっとパン太郎に乗れたのよ!



DSC03406.jpg
2週間ぶり!? ぐらい・・・
やっぱ気持ちええええええ(笑)
夕方1時間くらいだけど・・・




DSC03405.jpg
珍しく自分をパシャリ・・・



腹凹ますの忘れた(爆)




明日も晴れてくれ――――!  じっくり走ってやる!(笑)





Category: Pan head
2011/07/30 Sat
バイクに乗ろうと予定してると雨が降る・・・
こりゃー確実に雨男がいるね(笑)
誰だろう・・・?  やっぱり俺か?? そんなことを思うshigeです






DSC03402.jpg
ミーティングの相談にビア持って登場でございます

飲み過ぎに要注意ですよ! っと自分に言い聞かせます(笑)



satoさん&ママさん
ごちそうさまでした!!!  







DSC03401.jpg
ポスターになる前の原画でございます


今年は盛り上がりそうですよ!
ほんで、ONIJAWA BROSで店出そうかと計画中!





ボッタくりますので遊びに来てください!
嘘ですけど・・・(爆)







Category: 未分類
2011/07/26 Tue
最近仕事が忙しくて・・・  
嬉しいことなんですがね(笑)

明日は朝一から東通村で仕事・・・   ってどこ??? (笑)





仕事があるから美味いビアが飲めるんですよねー♪




DSC03376.jpg
昨日仕事から帰ってきたら・・・
この二人ガレージ前で飲んだました!
ワタクシが帰ってくるまで、ビアを我慢出来るわけがありません・・・(爆)

「早くガレージ開けんかい!!!  こらッ!!!!!」っと殴られた
嘘ですけどね(笑)






DSC03379.jpg
seikiは、二日連チャンで飲みに来たのである・・・(笑)
mitsuhitoはショベルが調子でた!って喜んでた





DSC03382.jpg

田舎の夜はふけていく・・・








Category: 未分類
2011/07/24 Sun
ムシムシしてますねーーー

寝苦しいです・・・




本日、ガレージに遊びに来てくれました!
Goron's (笑)


DSC03360.jpg
おはようございます!

hajimeさん・koukiさんでございます





DSC03364.jpg
早速オイル注入!





DSC03366.jpg
なんか怒ってる風に見えますが・・・  そんなことはございません(笑)

なんやかんやと、おもろい話は尽きませんです!!!   
しかしこの二人の掛け合いはおもろかったなーーー(爆)






DSC03359.jpg
このバイク!  新車で買って20年くらい乗ってるそうです!
そいうのってカッチョええよなーーー!

フルカスタム車買うより、少しずつイジッテ、走ってる人ってカッコいいね







DSC03362.jpg
このテールに釘づけになりました♪






DSC03370.jpg
これ!!!  聞いてびっくりしましたよ!(笑)
良くあるこのパーツ!   船の部品からワンオフだそうです!(びっくり)
素材はゴムじゃね――よ! 真鍮なんです!!!  (黒塗装してます)

旋盤で削ったそうです・・・  (素敵)     言われるまで気付かなかった・・・
しかも、ロッカーとブレーキと3個も!







その後、3人で中華の高橋にラーメンランして・・・(笑)

一服して・・・   話し込んで・・・
下半期の予定話したり・・・

楽しいひと時は  あっと言うう間に過ぎました(笑)








帰りの時間です
DSC03372.jpg
アジサイとhajimeさん






DSC03373.jpg
アジサイとkoukiさん

今の時期、junk garageはアジサイが見ごろ・・・!?(爆)






DSC03374.jpg
いつでもまた田舎に来てくださいな!

一番近いコンビニまで10分かかりますが・・・(爆)






Category: Others
2011/07/21 Thu
ここ最近なんか寒くない? もう秋か!?
って思うshigeです・・・



アメフェス2なんて言ってますが・・・  画像ブレブレだよ(笑)
俺が悪いんでなく・・・ ビアのせいです(爆)







DSC03340.jpg
これなかなかいい画像です!





DSC03341.jpg
ぶっ飛び47ナックルに魂注入でございます・・・

いやーーー楽しかったなーーー♪
毎年やってくれてもいいのにね!



そして弘前組はそろそろ撤収です!   横山剣のライブも見ないで・・・






俺達には行かなければならない所があるのだ!  (なんてね)




DSC03347.jpg
森田だよ!  夏の魔物!!!

しかし、安比から森田ってすごいな・・・(笑)





DSC03351.jpg
今年は去年より盛り上がってたような!?
酔ってましたけど・・・(爆)




DSC03354.jpg
叫んだよ!  たくさん(笑)
野外ライブって最高ですね



そんなハードな日曜日の次の日ってかなりだるかった・・・





そろそろラーメンラン行かなくちゃ!?  (笑)






Category: Events
