Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/08/30 Tue
1948
ブイーーンと・・・



1948
一人ラーメンラン♪
日中はまだまだ暑くていいね






Category: Pan head
2011/08/27 Sat
遅い夏休みが終わったら天気になりました
休み中はずっと雨だったのに・・・
日ごろのおこないでしょうか???shigeです・・・(笑)






DSC03728.jpg
彼が突然ガレージに現れたのは何年前でしょうか?

この先なんかあったらいつでも頼ってくださいな!
また遊びに来ます!の握手を忘れずに(笑)


頑張って!!!









Category: 未分類
2011/08/26 Fri
Harley_speedometer.jpg

Harley_speedometer1.jpg

panを買った時
青森のsocのbossにメーターは顔だからGENUINEを付けろ!
っと言われ当時買いましたが・・・


あの時買っててよかったなーーー(笑)







Category: Parts
2011/08/24 Wed
107.jpg


やっと夏休み?なのにずっと雨・・・・・・・・
天気悪いとなんもすることないなー(悲)


パッキューンと海まで行きたいもんです・・・
海からチャンネーが居なくなっちゃう前に(笑)






Category: 未分類
2011/08/21 Sun
行ってきました Tomb Stone Meeting17th
天気にも恵まれ楽しい時間を過ごせました!(礼)






DSC03656.jpg
14時出発だよ!  1時間チョイで着くからね・・・
あんまり早くついてもビアの量が増えるからね(笑)




DSC03667.jpg
途中買い物しまして・・・ほぼアルコール・・・(爆)

hajimeさんとkoukiさんと合流しまして、ブリンブリンと到着です!






DSC03668.jpg
早速乾杯!!!!
satoさん腕にかぶってるし・・・

乾杯の時っていい顔してるよね(笑)



ここから飲んで飲んで飲んで・・・ノンデのんでノンデのんで・・・









DSC03711.jpg
イエーーーイ!

去年行けなかったぶんとても楽しい時間でした!
皆さんお疲れさまでした!
そしてありがとうございました!!
またの機会に遊んでやってください!!!(笑)


来月はツガルで会いましょう!!!










DSC03726.jpg
koukiさんに貰ったタオル
朝の洗顔で大活躍でございます!
ありがとうございました!!!(笑)



こっちに写真載せときました!
クリック→Junk Garage Photo Gallery


暗くなってからの写真あんまりないけど・・・(爆)




Category: Events
