Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/09/29 Thu
久々にショベル乗ろうかと思い・・・
キックキック・・・
なんか変!?



DSC03983.jpg
クラッチがーーーー
錆でくっ付いてました(笑)




DSC03984.jpg
これじゃー
キレるわけね―――です・・・





DSC03985.jpg
津軽ミーティングでの豪雨から
ほっておいたからか(笑)

メンテナンスは大事ですね! っていう話(爆)


さてそろそろラーメンラン秋の陣 行きましょう!









Category: Shovel head
2011/09/25 Sun
世の中3連休の最後
いかがお過ごしでしょうか・・・
昨日レイトショウで映画を見てきたshigeです
ワイルドスピードは映画館が最高(笑)
お客さん5人だけだったけど・・・




97.jpg



99.jpg



来月東京行けるように頑張ろう! ♪
12月の横浜もあるしね

パン太郎やりたいカスタムあるけど我慢です・・・



Category: Chooper photo
2011/09/23 Fri
DSC03890.jpg
津軽っていいよね



DSC03902.jpg
信号ないし渋滞ないし・・・
ついついスピード出ちゃうよね(笑)



DSC03898.jpg
今年最後の海かな!?





Category: Pan head
2011/09/19 Mon
TSUGARU MEETINGに参加して来ました
着いて早々豪雨でございます(笑)

TSUGARU MEETINGの雨ってはじめてでございます
ずぶ濡れになりながら設置完了!




DSC03919.jpg
junk garage の junk祭り!?
seiki  msaki  takuo  jun ご苦労様です(ぺこり)




DSC03925.jpg

「シャバ代 払わんかい!」って言われてる訳ではございません(笑)

主催の方々
ご苦労様です! お疲れ様です!!
クリック→Marty's GENERAL STORE





DSC03942.jpg
いつもの顔触れで盛り上がります!
豪雨ですけど(笑)




DSC03949.jpg
お!
お帰りなさいませ(笑)
クリック→BETTS MC










服と靴がずぶ濡れよ・・・
テントで寝れる状態でないので・・・

「ポキッ」って音がして心が折れました(爆)
近所のジャガ先輩の家に宿借りしました・・・



satoさん スタッフの皆さん ジャガ兄 お世話になりました!ありがとうございました!
後で遊びに来ようと思っていた方、途中で退散してしまい申し訳ございません(礼)




こっちに画像アップしましたので
クリック→Junk Garage Photo Gallery






DSC03965.jpg






Category: Events
2011/09/15 Thu
やっと明日天気いいみたいですよ!  しかも30℃超えるみたい
ダイエット中のshigeです(笑)
徐々に成果が出てきてます・・・    徐々にですけど(爆)








666.jpg


週末・・・天気が・・・微妙です・・・
週刊天気予報では、傘マークが・・・

台風どっかに行っちまえ!でございます
雨降っても遊びに来てくださいね(笑)




ではみんなさん道中気をつけて!!!
大鰐で会いましょう!





Category: 未分類
