Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/11/30 Wed
DSC04218.jpg

パン太郎のパーツを
来年に向けてチョコチョコ仕入れ中!?

最近は妄想だけでお腹いっぱいです(笑)

そんなに形は変わらないんですけど・・・
自己満のオ○ニーカスタムです(爆)


ショベル来年車検どうしようかな・・・
たまに乗りたくなるんだよな・・・
売れないしな・・・



横浜で新たな刺激をもらってこよう♪





Category: Pan head
2011/11/28 Mon
HRCSの前売りチケット今日買って来たんですが・・・
コンビニで大分悩んで買いました・・・  
あの機械はいつでも苦手なshigeです



さてさて、大分仕事も冬眠状態でございまして・・・
1週間に半分以上が休みなかんじ・・・ 毎年のことなんですがね(笑)
津軽の冬は建設業界を苦しめます・・・・・・・










23237.jpg

そろそろバイクの冬眠作業をしてやろうと思う今日この頃・・・(笑)

ガス抜いてバッテリー外して前後のブレーキメンテして
拭きながらボルトの緩みなんかチェックするくらいなんですが
今深夜3時頃・・・  明日もやりそうにない感じ!? (笑)

暇だと夜更かしが酷くなってダメ人間でございます・・・




本日もこんな画像で申し訳ございません(爆)




Category: 未分類
2011/11/26 Sat
横浜行きのメンバーが決まりまして・・・
どうせなら、スカイツリー見に行きたいshigeですwww




23232.jpg



来週の今頃は高速の上にいるのでしょうか
1泊3日の珍道中!?

mitsu man-boo masaki sin-G そして俺、運転はジャンケンで決めましょう(笑)
jaga兄 車よろしくです




Category: 未分類
2011/11/22 Tue
12.jpg

いよいよ2週間切りましたねー
今頃全国のショップさんは大変なんでしょうね! 塗装屋さんも!!
毎年行ってるので今年も参上いたします・・・・  田舎者ですけど(笑)


リンク貼ってくれてる人やマイミクの皆さんよろしくです!♪
優しく声をかけてください!(笑)


夏以来のあの人やあの人とも早くあいて―ですねwww



いよいよ予定を決めるので一緒に行く人は早めに連絡を!
今年はワタクシの車でいかないので・・・  満員になっちゃうかも・・・よ!?(爆)

jaga兄!あの時間に迎えに行きますね!







Category: Events
2011/11/21 Mon
今日の朝起きてびっくり!真っ白!!
冬好きの人にはわるいけど、冬が大っ嫌いなshigeです・・・





DSC04184.jpg
昨日の夜行ってきました♪




DSC04183.jpg
いつもお世話になっておりますjaga兄~




DSC04186.jpg
順番が来るまで飲み開始ーーーー!




DSC04210.jpg
アラアラ・・・ 写真がブレブレでこれしかないでございます・・・
masakiの野郎(笑)


楽しかったですねーーー!!!  次回もよろしくですwww







Category: 未分類
