Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/12/20 Tue
DSC04452.jpg

SKANDA yonezawaさん
ありがとうございます!!!





DSC04454.jpg

皆でじゃんけん大会しまして、mitsuから貰いました(笑)









Category: 未分類
2011/12/19 Mon
あちらの将軍様があの世へ行ってしまいましたね・・・
27歳の彼が後継ぎだそうで・・・  そんなに若くて大丈夫なのでしょうか???

興奮して、ミサイル撃たないことを願いたいですね





さてさて昨日の話でございます
年末といえば忘年会!

途中から参加の人も途中まで参加の人も色々あるのでお店よりもいいのです(笑)

DSC04435.jpg


DSC04457.jpg
横浜のムービーおもしろかったなーーー・・・  色んな意味で!(笑)


DSC04463.jpg

最後はたこ焼きパーティー!? たこ焼き???ワサビ焼き???(爆)
ロシアンルーレットが最高でございますwww
子供には地獄だったのではないでしょうか???(笑)




DSC04471.jpg

見た目は美味いが、この中に地獄が2個あるんですね!






jaga兄!長い時間お邪魔してありがとうございました!
おかげさまで楽しい時間が過ごせました(ぺこり)

次回は年明けのコテージでしょうか???  
ん!?週末の長淵でしょうか?(笑)





Category: 未分類
2011/12/17 Sat
本日寒いですね―――! 冬だから当たり前ですが・・・
大嫌い!!! 冬!!!
ガレージにいても寒くて冷たくて嫌になるshigeです・・・



最近は仕事が暇でございます・・・
このままお正月を迎えて大丈夫でしょうか???(笑)  


色々ガレージで2012仕様にしているのですが・・・
付けて切って付けて切って溶接して・・・見たいな・・・(爆)


いつも呑みに来るseikiとワイワイやっとりますwww
今週、週3で来ても大丈夫でしょうか???(笑)






DSC04400.jpg
まーーー何をしたいのか分からない感じででございます!?






DSC04405.jpg
せっかく買ったマフラー使わないっていうう(笑)
長いのも、短いのも・・・


出来たら完成でしょか?  完成ってないような気がしますが・・・(爆)








Category: Pan head
2011/12/16 Fri
寒い・・・冬だから当たり前ですが寒い・・・
ガレージでバイク触ってもキンキンに冷たいデス・・・

後2週間ほどで2011も終わりか―――・・・  早いなー・・・
ってことで今週?来週?はこれですよ! 
日曜日って今週?来週?  んーー分からない(爆)




d0067332_16264091.jpg

JAGA兄の所だからJAGARAGEって勝手に呼んでる俺・・・(笑)
ジャガ・レージ? ジャ・ガレージ? ジェイエー・ガレージ? 



日中からですのでお店もやってないし、横浜のムービー上映もあるとか! 
月一行事の最後ですよ・・・・
jaga兄!よろしくです(礼)







Category: 未分類
2011/12/15 Thu
先週、身近な人があの世へ行きました・・・
火葬・お通夜・お葬式一通り終わりまして・・・
リアルに死というものを感じました・・・ 
 
「生きてるだけでマル儲け」って言葉思い出しました・・・





そんな週末から週始めでございます
ほんで昨日! 十和田へ行ってきました! 
お手伝いに!?  なんもしてないケド(笑) 見てただけですケド(爆)



AKIMOTO MOTORCYCLE
DSC04419.jpg

DSC04420.jpg

DSC04421.jpg



俺写真撮ってるだけーーー(笑)

飲んでいきたかったですねーー・・・  でも仕事があるので飲まないで帰ってきました




皆さん次回は・・・  年明けでしょうか???www











Category: 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。