Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/12/31 Sat
今年も残り数時間・・・  年々早く感じます
今年最後の宴会はseikiとtakuooootでした(笑)
junにもお歳暮もらちゃったwww ありがとう!





さてさて来年の抱負でも!?
1948をダサくして、色んな人と走って、色んなところに行って、色んな人と出会って
ガンガン仕事頑張って、久しぶりに海外にも行きたいな、TATTOOも数年ぶりに増やそうかな
いつもの仲間と楽しい酒飲んで、出逢った人と楽しい酒飲んで

んーーー抱負って難しいな・・・  


いつもとかわらず生きて行けたらそれで十分です!ってかんじ

669.jpg


今年も色んな人にお世話になりました! ありがとうございました!!! 
来年もお世話になりますのでよろしくです(笑)

田舎ですので楽しいことを自分で探さないと楽しいことなんて何もありません・・・
来年も楽しいこと見つけに走りまわろうと思います!

っていう感じ(爆)






Category: 未分類
2011/12/29 Thu
2011年の仕事が完了しました!
明日から何しようかな・・・   正月、超暇なshigeです(笑)

食って飲んで寝て・・・ 飲んで・・・ みたいな?
リバウンドしてしまうのでしょうか(爆)



バイクでもイジろうかな・・・
カスタムじゃなく、模様替え的な感じなんですけど(笑)

10_20111229175159.jpg


そういえば去年の今頃車ぶつけたんだ!  





Category: 未分類
2011/12/26 Mon
楽しいクリスマスを過ごしてでしょうか???
いったい何組のカップルがひとつになったのでしょうか・・・


クリスマスにライブに行ってきました(笑)
楽しかったなーーー! 

DSC04493.jpg
DSC04496.jpg
DSC04501.jpg
DSC04514.jpg
DSC04516.jpg
DSC04529.jpg
DSC04537.jpg


帰りに道路がツルツルで何回転んだんでしょうか?(笑)


今年も残り一週間でございますね・・・  
しかし早いなーーー! あっ!という感じです




Category: 未分類
2011/12/23 Fri
世の中は3連休だったのね・・・
クリスマスに連休だなんてなんかいいですね!
モーテルは連日満員になるんでしょうか??? 聖なる夜? 性なる夜? 

普段と何も変わらないshigeです(笑)



123023.jpg



寒い寒いと言っていますが、北海道ではマイナス25℃だそうで・・・
どんな感じなんでしょうか? バナナで釘打てるのかな?? 立ちションは危険ですね(爆)















6520.jpg

我が家に来てくれないですかねーーー こんなサンタさん!♪
手ぶらでいいですから!!!(笑)







Category: 未分類
2011/12/21 Wed
冷たくてバイク触る気がしません・・・  ってか鉄が触る気がしません・・・
ホイルもマフラーも何んにも出来てないshigeです・・・

色々妄想だけは人一倍膨らんでるんですけどね(笑)




だけどもjaga兄はちゃんとやってるのよね

DSC04427.jpg

なんか色々バラバラ♪
もっともっとでしょうか~





DSC04426.jpg

なんか企んでたし!?

フロントどうしますかーーー???



さて25日はライブですよ!  bros達、行きますか???





Category: Pan head
