Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/01/30 Mon
ONIJAWA BROSの酒飲みたち!(笑)



onijawa bros

金曜日にMASAKI



onijawa bros

土曜日にTKO



onijawa bros

火曜日と金曜日と土曜日にSEIKI

あれ?MITSUの写真がねーだよ・・・

何年経っても変わらないですね!♪   
50代になってもこのままなのでしょうか???(笑)  それはそれでおもしろいね




日曜日は隣町まで晩酌に行ってきました! 送迎付きで(笑)
satoさん、いつもお誘いあざーーーっす! & ごちそうさまです!









Category: 未分類
2012/01/29 Sun
ここ最近飲み過ぎでございます・・・  雪かきもう嫌なshigeです・・・  
屋根から滑って落ちたし・・・  ガレージに遊びに来る人も車置けないくらいに雪が多いし・・・  
今年は、て―へんです!




そんな寒い中・・・


1948 pan

ギュウインと切って・・・  グニュっと曲げて・・・  ジュジュっと溶接して・・・




1948 pan

cc-barをのせてみました・・・   4月の長距離に向けて、荷物をくくりつけ出来るように! 
ここからもうひと手間かけるんですが、寒くて心がポキッと折れました(笑)









Category: Pan head
2012/01/26 Thu
本日朝5時半に仕事へ向かったshigeです・・・
「むつ」 へ向かって・・・  吹雪の中・・・  まだ真っ暗の中・・・  渋滞の中・・・
浅虫あたりに着いたころ、7時半くらいでしょうか・・・

携帯電話が鳴るのである・・・




「来週に変更になったんだケド、もう向かってる?」って・・・














      2210.jpg
  









「イラッ!!!」っとしたけど、まだまだ手前で良かったと思う様にしました(笑)
他の仕事が片付いたし、2012年のモットー「怒らないで楽しく!」がありますから・・・  


なんつって!
がっつり請求いたします♪


ってか、来週も早起きな日があるってコトでしょうか・・・(爆)
雪が降らないことを祈ります!









Category: 未分類
2012/01/25 Wed
昨日もちょい飲み過ぎなshigeです・・・
最近遊びに来てくれる人の写真撮ってね―な―――(ぺこり)

バイクも進んでないし・・・  前に戻る可能性が高い!?(笑)





           963.jpg

明日は「むつ」で仕事だーーー! 
今の季節って何時間かかるのかな?  片道3時間くらい???
あーーー面倒臭いな・・・  仕事は嫌じゃないけど、運転が嫌なんですよね(笑)
  
天気がいいことを祈りながら朝5時ころに出て行こうかな・・・




そして来週の週末が楽しみやーーー!  ウコン飲んで向かいましょ!(爆)





Category: 未分類
2012/01/23 Mon
junk garage


junk garage


junk garage


junk garage



さまざまあるよね♪
熱対策!?で素材もさまざま・・・

見てるだけで楽しいパーツって結構萌!


Category: Parts
