Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/02/28 Tue
今年はマジで凄くね? 雪地獄・・・
昨日帰って来てから2回雪かきしました・・・
もう3月になるっていうのに! 例年だともう道路が見えてるはずなのに・・・

春はどこまで来てますか???



173.jpg




フェリーの予約完了しましたよ!
4月に皆さんよろしくね(笑)



Category: Vintage photo
2012/02/26 Sun
昨日大分呑みましたねー!
今年初のBirthday party♪ 3月4月の予定は忘れないでください!
ほぼ毎週の様な気がしますが・・・(爆)


DSC04889.jpg


DSC04887.jpg


DSC04884.jpg


DSC04886.jpg


DSC04874.jpg


DSC04843.jpg



プレゼントも人柄がでてたし(笑)
週末遊ぶために明日からまた仕事頑張りましょう!? 


seiki、そろそろバイク運んじゃうか???





Category: 未分類
2012/02/25 Sat
国道から雪が消えてきましたねー♪
最近現場から戻ってはパソコンの前で事務仕事してるshigeです
請求書・見積もり・申告の書類・・・  

申告お済みでしょうか?  




って本日は SEIKI Birthday partyでございますよ!
1月・2月・3月・4月とbros達の誕生日が続くのです・・・  合計6人!
4月なんて3人もいたりして!
田舎は子供が出来やすい時期なんでしょうか?(爆)




031.jpg


ビアと1000円以内の(笑)プレゼント持って集合ですよ!
1000円以内って逆にセンス見られちゃうよね(笑)

俺、何プレゼントしようかな???
大人のおもちゃ屋さんにでも行ってみようかな・・・(爆)












Category: 未分類
2012/02/22 Wed
天気がいいね! 春が向かってきてるのでしょうか?
このままもう降らないでほしいっすねーーー




DSC04840.jpg
待ってたのが来ましたよ! ドンドン取りに来て頂戴♪



masatoさんいつもありがとうございます(礼)
春にまたお世話になります!





Category: 未分類
2012/02/21 Tue
チキンラーメンのCMでかわい子ちゃんが何言ってるのか分からないshigeです・・・
「チキンラーメン、カッテッテッテット・・・???」  どいう意味?(笑)




本日秋田県鹿角まで仕事にいってきました・・・
最近遠いところばかりのような・・・  



DSC04823.jpg
戻ってきてる!?(笑)




DSC04832.jpg
1980ショベル&1980ヤマハ・・・
春に向けてこっちもなんかしようかなー
なんて考えながらビア飲むとおいしいんだな(爆)







Category: Pan head
