Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/03/29 Thu
来週と再来週の予定逆になったのお忘れなく!
誕生会が7日(土)TKO GARAGE・ファーストランが15日(日)ですよ!  

雪が大変だから一週間延長っちゅうことでよろしく




DSC05090.jpg
タンクが完成!?  早速二人で取りつけてます・・・ 俺はビア中(笑)




DSC05104.jpg

DSC05107.jpg

DSC05070.jpg

ギュリンギュリン・カンカン・ドンドン・ジュジュジューって
チョコチョコ頑張り中!

切って・曲げて・溶接して・削って・付けて合わせて・また曲げて・・・みたいな(笑)
鼻の穴が鉄粉凄いのはここだけの秘密!



買った方が楽だよね(爆)
ステップ悩み中でございます・・・






Category: Shovel head
2012/03/27 Tue
最近の天気はなんなんでしょ!?
来週から4月だっていうのに・・・   なんでまだ雪が降るのでしょうか
市街地より田舎だからでしょうか?(笑)  ドウゾー!



あ!バッテリー充電しておかねーと
シャツでバイクが乗れる季節が待ちどおしい!





      617_20120327115131.jpg





           201.jpg

久しぶりのこんな画像・・・(爆)






Category: 未分類
2012/03/25 Sun
一昨日からビックリするくらいの雪なんですけど・・・
どうなってるんでしょう???

後一か月もしないで名古屋行きなのに
大丈夫なんでしょうか? この天気で・・・

ショー自体も楽しみなんですが、友人知人に会うのが一番の楽しみでございます♪
皆さんよろしくね!  ってshigeです





seikiのショベル
大体外装が決まりでしょうか!?  予算無しの模様替えは限界がございます(笑)
飽きたらまた変えるんだからいいんじゃね??






DSC05073.jpg
外で見るとわかるよねー





DSC05077.jpg
乗ってチェック中!






DSC05081.jpg
俺時間ないから、TKOに塗装させるという(笑)
欲しいラインをマジックで・・・






DSC05085.jpg
宴会突入!  バイク見ながら飲むとやっぱり酔うよね(爆)
ステップ・フェンダーサポート・オイルタンクステー・シフト系・アーム・・・・
いっぱい作らないと(汗)   変に凝って作りませんけど(笑)
拘り過ぎるとなんかカッチョわりーし(笑)
  

しかし寒いなーーーー





Category: Shovel head
2012/03/23 Fri
最近日が長くていよね♪
仕事がひと段落して結構暇なshigeです・・・


なもんでショベルをチョコチョコやってるんです
地味に俺のパン太郎も!www  





DSC05060.jpg
少しずつ温かいくなってきたので塗装を・・・





DSC05062.jpg
アウターを黒に・・・
気が付いたら外真っ暗になってるし(笑)
組みつけまで、さらっと完了ですよ!seikki君







DSC05064.jpg
残りは作りものばかり・・・
鉄粉祭りでごございます(笑)
前後終わって着地したので、一人眺めながらビアがうまい!



フロント詰めたいな!タンク作りたいな!あれしたいな!これしたいな!
なんて思いますが、次の為に我慢ですよ(爆)



あー!そういえばbrosのバイク達、売り出し中ですよ!
詳細は後日!

さて売れたらみんな何買うのでしょうか???(笑)













Category: Shovel head
2012/03/21 Wed
9月から始めたダイエット&腹筋・・・
ちゃんと今でもやってるshigeです



ちょこちょこ進んでる!?seikiショベル




DSC05050.jpg
リアもリムを塗装でございます
テープ張りはseiki君♪    俺面倒くさいから(笑)





DSC05055.jpg
ほんで塗装完了!!
テープ剥がしはseiki君♪   俺面倒くさいから(爆)






DSC05057.jpg
seiki君、タイヤ入れて組んじゃいましたよ!   なんか頂戴!!!(笑)











DSC05053.jpg
おっ!man-boo
走りだす前にキャブメンテ中!  





DSC05054.jpg
頭を悩ませいていたのはここだけの秘密・・・www
優しく教えたらビアくれた(笑)




4月8日のファーストランに向けてメンテナンスはお済みでしょうか???(笑)
ファーストランでトラぶったらチョーダセーよ(爆)







Category: Shovel head
