Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/05/31 Thu
2連チャンの・・・  むつでの仕事がかたずいたー♪
片道3時間半! 往復7時間!!! 
仕事してるより移動のほうが時間かかってるshigeです(笑)


6月の週末は忙しいですよ! 
MZK104の結婚式とか・・・  SIN-Gのバースデーとか・・・

ほんでこれも
036 (2)

今回はどんな人たちが集まるのでしょうか?♪
brosはみんな行きますか?ドウゾー・・・






6月は梅雨の季節・・・
でも雨が無い日は沢山走ろうと思います♪








Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2012/05/29 Tue
明日はまたまた、むつで仕事でございます・・・
行くだけで結構グッタリなんだよね・・・  明日中には帰れるのでしょうか!?



ってコト藤沢の会場扁!?



着いてそうそう乾杯よ! テント建てずに・・・

IMG_1261.jpg
クーラーボックスだけ持参のonijawa組・・・
もちろん中は発泡酒でございます(笑)




DSCN0485.jpg
ショップをグルグルと回ってみたり・・・
seikiをピッコロにしてみたり(笑)   買ってくればよかったのにwww




IMG_1266.jpg
背中に哀愁を漂わせてみたり・・・(爆)





DSCN0495.jpg
真剣な話をしてるふりしてみたり・・・





IMG_1288.jpg
同じ名前が3人揃ってみたり・・・(笑)





DSCN0503.jpg
そんなこんなで出逢って飲んで、話して呑んで・・・  
深夜12時前にバタンキューでした。。(笑)


最高の時間でございました!  
















DSCN0505.jpg
この方と飲んでる写真がねーーーだよ・・・
でも朝、高速まででしたが一緒に走れて最高でした!♪
深夜の変態パーツ話はほとんど覚えてませんが・・・(爆)

クリック→ヘタレなバイク乗りの日常






その他の写真はクリック→Junk Garage Photo Gallery





Category: Events
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)
2012/05/28 Mon
岩手県藤沢まで寝袋しか持って行かなかったshigeです・・・



ガレージから往復550キロwww
MITSU・SIN-G・MZK(104)・SEIKI・俺の5人、バイクが3台



今回はMZK君のWP用のムービー撮影を兼ねて



DSCN0453.jpg
真ん中がMZKこと、104(トシ)

jaga兄貴もわざわざ来てくれました! 見送りために、朝7時半に!(笑)
優しいね! 素敵だね!  カッコいいね! 男だね!
  

褒めたんで何かくれると思います・・・(爆)





IMG_1185.jpg
俺のショベルをレンタル!
5年ぶり!?のハーレーでメチャクチャ緊張しております・・・






DSCN0466.jpg
みんな真剣な顔出来るんですねーーー(笑)






IMG_1198.jpg
天気が良くて最高です!!!
104、楽しそうだねーー♪






IMG_1248.jpg
jaga兄貴とはここでお別れ・・・
一緒に行けばいいのにーー
  





ブイーンと高速道路にのりまして・・・

ここから色々と(爆)





IMG_1252.jpg
あっ!!!






IMG_1255.jpg
えっ!?



パンのことは言いません(笑)







IMG_1257.jpg
なんとかパン太郎復活!







っていうことで行き編でございます・・・
次回は会場扁!?  
っていうか、会場のバイクの写真が1枚もございましぇん・・・(笑)



会場では皆さん楽しい時間をありがとう!  そして色々お世話になりました(礼)
美味いビア飲めました! 俺だけでしょうか??? ドーゾー







Category: Events
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)
2012/05/25 Fri
いよいよ明日・・・  岩手県藤沢までのロングツーリング!
テンションあがるはーー!www

東北の皆さんよろしくね!  美味い酒飲みましょう(爆)




そんなこんなで、前夜祭!?


DSCN0438.jpg


DSCN0440.jpg


DSCN0444.jpg


DSCN0445.jpg



こいつら・・・・・・
毎日来すぎじゃね???(笑)





こんなですけど気軽によろしくです!♪




Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)
2012/05/23 Wed
荒牧陽子ディナーショー!  モノマネを超えたステージをご覧ください!!


っていうか、モノマネを超えたら本人じぇね???(笑)
ラジオ聴いてて思わずツッコんだshigeです・・・

ニホンゴムズカイイデスネ・・・







昨日も、ガヤガヤとビアな夜


DSCN0409.jpg


DSCN0411.jpg


DSCN0416.jpg


DSCN0432.jpg


DSCN0417.jpg
mitsuの足ギター炸裂でございます(爆)









Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
