Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/06/29 Fri
昨日も呑みすぎました・・・
明日の結婚式で流すムービー編集しながらseikiと軽く一杯!
なんて言いながら飲み過ぎでございます(笑)




そんなseikiのバイク、いよいよ配線引き直し完了ですよ!

DSC05430.jpg

なんか頂戴!(爆)





Category: Knuckle head
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2012/06/28 Thu
なんか今年は暑くならないねー!って話してたら・・・
昨日から、やたらと暑くなってきましたね♪
暑い方が好きなshigeです・・・
最近仕事がなかなか上手く廻らず・・・  暇なのです



平日に一人ぷらっと・・・
浅虫まで走ってきたんですw
DSCN0862.jpg



DSCN0865.jpg
ここ、後1カ月ほどすると人で埋まってしまうんでしょうね???
んーーービキニを観察に来なければ(爆)










DSCN0874.jpg
帰りにちょこっと覗き見もいたしまして・・・
楽しそうだな!(笑)


DSCN0877.jpg
タイヤを鳴らしながら爆走しておりました(笑)

車が欲しい病にかかりそうになりました!
田舎には似合いませんが(爆)





Category: Pan head
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2012/06/25 Mon
やっと咳から解放されました♪
辛かったです・・・  寝ててもゲホゲホ・・・っと目が覚めたし


そんなこんな土曜日! BBQでございましたw

仕事を早々に終わらせて向かったのは隣町!





DSCN0667.jpg


DSCN0692.jpg


DSCN0700.jpg


DSCN0722.jpg

天気が悪くてちょっと寒かったですが・・・  酒を飲んでると寒さを忘れてしまいます(爆)

スンげー楽しかったです! 皆さんお疲れさまでした! ほんでありがとうございました!!
次回は来月でしょうか!?(笑) こちらからお邪魔させてもらいます(ぺこり)


写真の数がハンパね―ダよ!ジュンカメお疲れさん!!(笑)
後半カメラの設定おかしかったよ(爆)

こちらに載せました→Junk Garage Photo Gallery

こちらもクリック→Marty's GENERAL STORE






Category: Events
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)
2012/06/22 Fri



8745.jpg



2_20120622112024.jpg







Category: Vintage photo
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
2012/06/19 Tue


DSCN0648.jpg
持ってきて1時間後・・・









DSCN0652.jpg
初乗りはたのしいでしょうね!?(笑)






ここからは俺でしょうか!?(爆)
ガンバッテ頂戴!!!






Category: Knuckle head
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)
