Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/07/30 Mon
しかし暑いですね!
腕と顔がヒリヒリいたします・・・

そんな暑い中行ってきました! 初Red hot camp ♪
参加したみなさん・スタッフの皆さん暑い中お疲れさんでした!
おかげで美味いビアが飲めました!!!

今回、誘ってくれたsatoさん、yochanさん、k-gさん、kenさん、八戸のtakaチャンたちありがとうございました。
他にも会場で会えた皆さまありがとうございました。
ゆっくり飲めなかった方々すみませんです・・・




行き三時間半、帰り二時間半(笑)
ジリジリコンガリでございます・・・




DSCN1070.jpg



DSCN1086.jpg

会場最高! 走る距離も丁度いいし!
楽しかったな~~~~♪  来年も行っちゃう!?


brosのみんなもお疲れさん!


写真はこちら→Junk Garage Photo Gallery


次回は月見野で会いましょう!





Category: Events
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)
2012/07/27 Fri
やっと暑くなってきた今日この頃・・・
んーーー海行きたい病なshigeです(笑)


そろそろラーメンランやりましょうか!?  
夜走りは人にもバイクにも優しい季節ですし・・・






DSCN1045.jpg
ズルズルクラッチ(爆)




DSCN1046.jpg
ビア飲んだらタオル巻きました・・・(爆)

明日はノントラブルで行きましょう!♪
皆さんよろしくです!  






Category: Knuckle head
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2012/07/25 Wed



Posted by buffalochip


ありがとうございます!♪





Category: Events
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2012/07/23 Mon
天気いいですねーーー♪
でも今年ってそんな暑くなくね!?  過ごしやすい夏でございます
今日からまたまた深夜作業のshigeです・・・




昨日行ってきました! 卍 Fight


DSCN0982.jpg
Marty'sに集合!
ここから皆で岩木山へ♪  久々の大所帯!




DSCN0971.jpg
遥々八戸から5台も!   takaチャンたち最高です(笑)





DSCN0987.jpg
青森達4人と合流して出発!





DSCN0992.jpg





DSCN0999.jpg






DSCN1007.jpg
少ししたらロング軍団も登場!!  
katsuyaさん達のバイクは太陽がよく似合います(笑)









DSCN1042.jpg
試合途中のレゲーダンス!
naomiが出てました(爆)




なんだかんだで充実した日曜日でございました
皆さんお疲れさまでした!


初めましての人も、お久しぶりの人も、いつもの人も
合言葉は来週呑みましょう!!!でござます(爆)






こちらにもアップしました→Junk Garage Photo Gallery





Category: Events
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)
2012/07/20 Fri
mc.jpg


やっぱ欲しいな~♪



Category: Parts
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
