Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/08/31 Fri
まだまだ暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・
こんなに雨が降らないと農作物が大丈夫なのか心配なshigeです





620.jpg
今日で8月も終わりですね・・・
9月・・・   ワタクシの誕生日でございます
またひとつオッサンになってしまいます(笑)
童顔だから? 意外に若く見られるのですが!



久々に明日はみんな揃うのでしょうか!?  ドウゾー








Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2012/08/30 Thu
やっと深夜作業終わりました!
ってコトでみんなでビアが飲めます♪
木曜会まで待てない!ってことで水曜会でございます





DSCN1371.jpg
待ってました!?って飲みに来る人達(爆)
しかもクーラーボックス持参! 準備いいね(笑)



DSCN1372.jpg
暑いね~!って言いながらビアがグングン進みます♪



DSCN1379.jpg
みんなと呑むとやっぱ楽しゅうございます!




DSCN1385.jpg
サザエ先生、たこ焼きサンキューでーす(笑)



DSCN1376.jpg
サービスショット・・・(笑)
今宵も勝負下着でおやすみなさい・・・(爆)









Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2012/08/28 Tue
まだまだ暑いですね・・・  残暑過ぎます・・・
やっと今日で深夜作業が終わるんです!
なかなか日中寝れずに、時差ぼけみたいになってるshigeです(笑)

ほんで水着ギャルを今年は一度も見てません・・・  夏が終わってしまいます・・・






c0078202_10431812.jpg


c0078202_9222756.jpg

来月はいよいよこれですね!
今年は晴れてくれることを祈っております

そして今年、JUNK GARAGEで出店しようかと・・・  
seiki&jun手伝いよろしく(爆)


来週から9月! 
休みの予定は計画的に!!


あーー!10月岩手いく!?







Category: Events
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2012/08/26 Sun
HAWG WILD


USK このパンカバー買って付けてください!(笑)






Category: Chooper photo
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2012/08/24 Fri
BC_Choppers.jpg


最近飲んでません・・・でも

あいつも帰って来たし、仕事もひと段落しそうだし
週末はやっと呑めそうだ!


来週から木曜会しちゃう!?(笑)









Category: Chooper photo
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
