Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/01/26 Sat
IncubatorPressPhoto1950.jpg

1月24日 3380g ティンコ付・・・♪
全然実感がわかないshigeです(ぺこり)   
目に入れたら痛かったよ!(笑)






Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(16) | Trackback(-)
2013/01/23 Wed
DRAGULA


Category: Chooper photo
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
2013/01/21 Mon
今年は暖冬のはずだったのに・・・  誰だ?嘘付いたのは?(爆)

そんなこんなで先週のガレージでございます・・・
まーーー何も変わることなく、変わらない奴らと、ビアなshigeです・・・



junkgarage
いつも来てるのに、何を話してる?  って聞かれますが・・・
政治・経済・日本の未来、なんてことを話しております(笑)




junkgarage
珍しくワタクシも映っております(アハ)




junkgarage
あっ!  jinちゃんありがとねーーーー! ♪
今年の予定を早速色々書いておりますよ!
早く4月になればいいのに・・・www




junkgarage
笑った写真ばかりですが、真面目な話もしてるんですよ!  
ゴクゴクたまにですけど(笑)

おっ!ナツクルがチラッと・・・





junkgarage
ってことでパシャっと・・・
まだまだ先が長そうです・・・  来月から頑張ろう!
ってか3月から頑張ろう! たぶん(爆)












junkgarage
おーーーーだいぶ風を切ってますな――――(笑)
顔面から何かのビームが出てますよ!seiki


そして日曜日。 色々遊びに行ったのですけど・・・
写真1枚も撮ってね―です

色んな話ありがとうございました!(ぺこ)
また遊びに行きます!







Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
2013/01/17 Thu
47611_514254565281450_1931970054_n.jpg


どうですか・・・?  USK
まずはこの髪型からですね(笑) 





Category: Pan head
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2013/01/14 Mon
3連休いかがお過ごしでしょうか?
自営の方は「そんなの関係ね―――!」って感じでしょうか・・・


今月末?再来週?早けりゃ来週かな?から大変になりそうなshigeです・・・
ワクワク ハラハラでございますwww




DSCN2226.jpg



DSCN2228.jpg



DSCN2230.jpg

広いガレージに憧れます♪  
その都度バイク動かずのがメンドクサイんですよねーーー
在るだけ贅沢なんですが(笑)










Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
