Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/04/30 Tue
ゴールデンな日々をいかがお過ごしでしょうか・・・?
なんでしょこの微妙な天気は!?

弘前も桜の開花宣言が出ましたよ!  




Agris Klestrovs2

名古屋に行くたびにパンパンいうパン太郎の整備中!
田舎だと調子良すぎてぺこりでございます。。。。

バイクも俺に似て恥ずかしがり屋の田舎者なのでしょうか???(笑)


車検・・・   また出費かーーーー



5月走りますよ!bros!
準備出来てないなんて言わせね―――よ!





Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
2013/04/28 Sun
あれから、もう1週間が過ぎたんですね・・・   ハエ―ナー
世の中はゴールデンなウイーク何でしょうね・・・
どこ行くの???  ドーゾー

弘前の桜はまだまだでございます・・・
5月の連休には丁度いいような気がしますよ!w




さてさて田舎モンの旅の日記も今日で最後!?



DSCN3769.jpg
最終日は masatoさんの家にお泊りでございます!
ガレージに無理やりバイクをネジコミマス(笑)
なんかすげーーー光景なのでパシャリ♪


からのショッピングへ出発!






DSCN3774.jpg
funahashiさんの仕事終わりに乾杯!!♪
やっぱ手羽先うめーーーーよwww♪




DSCN3775.jpg
色んな話聞けて楽しかったなーーーーw





DSCN3778.jpg
ライブ終わりにBLACKBOOTSさんも登場でテンション↑↑↑




DSCN3780.jpg
なんか俺・・・・チッチャクね!?(爆)

皆さん忙しい中ありがとうございました!  そしてごちそうさまでした!!(礼)


そして就寝・・・
この日疲れすぎてバタンキューでぺこり






DSCN3789.jpg
翌朝・・・・・
なんか皆ライダースじゃね!?(笑)





DSCN3792.jpg
今回も色々お世話になりました。(礼)





DSCN3795.jpg
フェリー時間までまだあるので・・・  色々と・・・
ブロブに載ってたぞ!(笑)  いいのか?田舎モン(笑)





DSCN3798.jpg
最後にお礼を言いにもう一度!
沢山ごちそうさまでした(礼)





DSCN3801.jpg
なんかこの写真、世界中に流れたみたいよ・・・(爆)





DSCN3804.jpg
楽しい時間は過ぎるのはやいねーーー・・・
今回もトラブルも無く!? ずっと走れたので最高の思い出になりました!






DSCN3807.jpg
っが! やってくれるよね~(笑)





DSCN3809.jpg

DSCN3813.jpg



一緒に飲んだり走ったりと皆さん本当にお世話になりました。
飲食代や泊りなど本当にありがとうございました。

名古屋・三重県・岐阜県・・・沢山の笑顔が見れて楽しかったです。




田舎者の4人ですがこれからもよろしくお願いいたします。
やっぱりバイクってたのしいな♪


クリック→Junk Garage Photo Gallery


さて次はどこいこか!?(笑)




Category: Events
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
2013/04/26 Fri
帰ってきてから深夜作業が続いてたshigeです・・・
そんで、髪バッサリ切りました(笑)

誰も期待してない!?(笑)
と思いますが、名古屋の続き





DSCN3643.jpg
土曜の夕方からこの男のガレージに移動でございます・・・
しかしシャクレてんなーーー(笑)



DSCN3646.jpg
三重県のド田舎まで・・・www




DSCN3651.jpg
この男・・・・・ まじ飛ばします・・・
道交法を知らないようです(笑)  ドーゾー




DSCN3647.jpg
よっ!



DSCN3649.jpg
あれっ!




DSCN3652.jpg
ヒューヒュー!




DSCN3657.jpg
あともう少しという言葉に騙され!?♪


高速道路でも捕まるくらいの速度でビュンビュン・・・(笑)
一般道路だと知りませんでした(爆)








DSCN3669.jpg
到着!
なんでしょーーーか   この落ち着く感じ♪




DSCN3672.jpg
そうか!




DSCN3681.jpg
肉食って、ビア飲んで、俺たちが普段やってるのと変わらないからか!? (笑)
ビアだけ俺達と違って高級品!w





DSCN3684.jpg
豪雨の中焼酎持って、2時間もかけて来てくれる人・・・




DSCN3690.jpg
インフルで熱あるのに来てくれる人・・・

みんなありがとう!!!! そしてごちそうさまでした! 



そして・・・ここからは楽しすぎて写真がありません(笑)
いつものコトです(ぺこ)

何時に寝たのか・・・  何故学ラン着たのか・・・  何故毛布野郎なんて言ったのか・・・   (爆)










DSCN3712.jpg
はい! 朝です!! いい天気でございます♪
集合場所に出発です・・・  っが!ナツコがなかなかでございます(笑)





DSCN3716.jpg
三重県から岐阜県へ・・・





DSCN3722.jpg
結局何台になったのでしょうか??? ドーゾー





DSCN3747.jpg
みんなでビュンビュン!
しかしみんな飛ばしますねーーー





っで、会場到着!
会場の写真は下の2枚だけ・・・(爆)


DSCN3761.jpg

DSCN3767.jpg




もちろんバイクの写真なんてありません・・・(アハ)
色々逢ったのに写真がありません(ぺこり)  
話してると写真撮るの忘れちゃうんです・・・すみません






ってかんじで日曜の夕方へと・・・



つづく!?

















Category: Events
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
2013/04/24 Wed
19日 朝4時出発!  めちゃ寒い、眠い・・・



DSCN3568.jpg
高速乗ってビックリ景色!(笑)
何だこの吹雪は!  テクテクゆっくり5時間ほど・・・




DSCN3570.jpg
仙台到着! 何だこのいい天気は!www
日本って広いなーーー・・・   まだ東北だケド




DSCN3573.jpg
やっぱりやるよねー(笑)





DSCN3580.jpg
はしゃぐよねーーー(爆)




DSCN3581.jpg
んで、やっぱりこうなるよねーーー♪
こんな感じで22時間!









DSCN3587.jpg
名古屋到着!  masatoさん、今年もお迎えありがとうございます(ぺこり)
青森の煮干しラーメンのお土産(笑)





DSCN3592.jpg
さー!名古屋が始まるよ!




DSCN3596.jpg
5人でビュンビュン走り・・・  最初に向かったのは





DSCN3598.jpg
やっぱりここ!  
okamotoさん、funahashiさんお久でございます




DSCN3609.jpg
入店10分後には・・・(笑)

飯食ったり、喋ったり時間が過ぎるのは早いね
okamotoさん、funahashiさん、ごちそうさまでした! 




DSCN3623.jpg
記念にパチリ・・・
ここでbros達に火が付いたのでしょうか???(笑)





DSCN3625.jpg
途中masatoさんのガレージに寄って、トライクに乗り換えて・・・

okamotoさんも一緒に会場へGo!Go!




DSCN3630.jpg
後ろから走るの見てると半端ない!♪  masatoさんトライク
おかげで、景色は全然見ていない俺・・・(爆)




DSCN3631.jpg
しかし都会は信号多いねー!

普段走れない人たちと走るとテンション上がりまくりな田舎者でございます(笑)





DSCN3640.jpg
6人でビュンビュン走って会場到着!
搬入見たり、色んな人と話したりして・・・




DSCN3641.jpg
そしたらコイツ来た!!!  ここからが土曜の夜のはじまり・・・





つづく






 
Category: Events
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
2013/04/24 Wed
ただいま!
事故も無く、トラブルもなく先ほど無事に帰ってきました(ぺこ)

まずは、皆さん本当にお世話になりました!!!(礼)  そして、ごちそうさまでした!!!(礼)
最高の思い出が沢山出来ました。

そして mitsu・seiki・usk お疲れさん! ありがとう!!


tumblr_m5xu6hPMg91qddfyqo1_1280.jpg


チョクチョク更新しようと思います!?
もう あちこちに載ってるみたいですけど(笑)
本日 バタンキューでペコリ





Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
