Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/07/29 Mon
行ってきました南部・・・
今回2度目のRed Hot
あいにくの天気で、根性無しの車で(笑)
車なのに手ぶらでごめんチャイ・・・

場所が分からなくて、知らないバイクを尾行して行ったのは秘密でございます(ぺこ)



DSCN4936.jpg


DSCN4992.jpg


パンツ買ってもらったり、ビアごちそうになったり、お肉ごちそうになったり・・・
皆さん本当にありがとうございました!
そして沢山ごちそうさまでした!
とても楽しい夜を過ごせました!!♪







次回は月見野、津軽で乾杯いたしましょう♪

クリック→Junk Garage Photo Gallery





Category: Events
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2013/07/27 Sat
やっとこ時間が出来たので朝からギュンギュンでございます・・・
man pan のフレーム



DSCN4874.jpg


DSCN4876.jpg


DSCN4881.jpg


DSCN4888.jpg


DSCN4892.jpg


DSCN4837.jpg


DSCN4913.jpg
Category: Pan head
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
2013/07/24 Wed
あっと言うう間に7月後半・・・
ねぶた祭りが終わると、これまたあっと言うう間にお盆ですよ
青森の夏は短いね!  shigeです(ぺこ)


色々チェック中のman-pan


DSCN4802.jpg



DSCN4805.jpg



DSCN4811.jpg



DSCN4816.jpg



DSCN4820.jpg



DSCN4835.jpg



DSCN4837.jpg



DSCN4839.jpg




フレームのメンテから始めますwww

バラバラにしたらなかなかの問題も出て来るもんですね(爆)
長く乗れるバイクにいたしましょう♪







Category: Pan head
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
2013/07/21 Sun
選挙行きましたでしょうか???

ガレージでパン太郎メンテしたり、ショベルメンテしたり、走りに行っってみたり・・・
ヒョコっと登場の USK



DSCN4786.jpg
man-pan 始めました! 




DSCN4788.jpg
ビーサンで手伝うUSK・・・




DSCN4790.jpg
俺飲み始めたのに手伝わされるUSK・・・




DSCN4793.jpg
色々問題が!www
カスタム前にメンテナンスから始めます(ぺこ)





Category: Pan head
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2013/07/16 Tue
久々の休みに久々のみんなと走れて大満足な祝日♪
顔が酔ってるみたいに赤いですけど日焼けです!

って言っても信じてもらえないshigeです(笑)



世の中では3連休みたいですけど・・・  やっと休めた月曜日のこと・・・


走ろうぜ!ってブログに書いて集まったのはseikiとUSK・・・
そんなもんです(アハ)





DSCN4678.jpg



DSCN4681.jpg



DSCN4688.jpg



DSCN4689.jpg



DSCN4691.jpg



DSCN4696.jpg
7号で逢いましょう!って登場!
嬉しい限りでございます・・・



DSCN4699.jpg
みんなでゴーゴーだよ♪



DSCN4705.jpg
夏は夏泊だよ!
出来たての道路を切り開くのだ・・・



DSCN4707.jpg



DSCN4708.jpg



DSCN4711.jpg



DSCN4717.jpg



DSCN4719.jpg



DSCN4722.jpg
大変うちのUSKがお世話になりました(ぺこ)



DSCN4725.jpg
飽きるゴリラと・・・


DSCN4727.jpg
最後は押すモンキー・・・






こんな俺たちですけどこれからもよろしくです・・・ドーゾー♪







Category: Run
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
