Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/08/30 Fri
チョっとづつ涼しくねってきました♪
今ぐらいが1番好きデス・・・


そんなこんな最近のガレージ・・・


DSCN5312.jpg
ラーメンランする人たち・・・




DSCN5315.jpg
配線する人と、スマホする人・・・
マンパン、津軽まで間に合うのでしょうか???(笑)




DSCN5319.jpg
あっ!




DSCN5322.jpg
おっ!
来週行けるのでしょうか???(笑)




DSCN5325.jpg
どんぐり君、こんにちは!www





結局いつも通りな日々でございます(ぺこ)
ガレージにパンが3台・・・  秋のパン祭りでしょうか? ドーゾー


Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
2013/08/25 Sun
盆が過ぎて大分過ごしやすい日々ですがいかがでしょうか??? 

ここから津軽地方はドンドン寒くなってくるんです・・・
やだやだ・・・


        20.jpg


青森最後の集いはこれでどうでしょうか???  ドーゾー
ブログを見ているあなたを、お待ちしております! ってね(笑)  

うんまいビア飲もうぜーーー♪


詳しくはこちら→Marty's GENERAL STORE





Category: Events
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
2013/08/19 Mon
あーーー  足が痒い痒い・・・
今の季節外に足出して寝ると大変よ!!!(笑)

あちこち虫刺されなshigeです(ぺこ)



DSCN5213.jpg


土曜日、青森で仕事があって・・・  
ガンガン頑張ったら予定より早い15時に終わりました。
そのままの格好で月見野へ♪


スタッフの皆さんお疲れさまでした!
とても楽しい時間が過ごせました!

会場で逢えた人も、来れなかった人も次回また遊びましょう♪
津軽でしょうか???♪


クリック→Junk Garage Photo Gallery






Category: Events
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
2013/08/13 Tue
お盆休みな人も、休みの無い人も、こんばんは!

今年は湿気が多くね???
年々汗の匂いが臭くなってる気がするshigeです(ぺこ)



週2~3日通ってるman-boo


DSCN5150.jpg
この酔っ払いもそのくらい通ってるしw




DSCN5154.jpg
マンパン見に来てるのか・・・  ビア飲みに来てるのか・・・
あっ!  mituの・・・




DSCN5157.jpg
やっぱり!(笑)
笑顔全開! チャック全開!!(爆)





DSCN5162.jpg
TKOは真面目にお手伝い!♪





DSCN5178.jpg
タイヤ交換!  
この後二人が、アゴ出始めたのでやってあげたのはココだけの秘密の話・・・




DSCN5179.jpg




DSCN5182.jpg


こんな感じの1週間でごじゃいます・・・
先週もこんな感じだったような・・・(笑)

汗流してバイクいじって、ビア飲んで・・・  仲間っていいね♪





今週末は月見野ですよ!  
俺仕事だけど(泣)  




Category: Pan head
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
2013/08/10 Sat
今まで経験したことの無いような・・・
だっけ???





vintage_biker_chick4.jpg


よくわからない予報・・・
大丈夫でしょうか? ドーゾー

火も怖いが、水も怖いね!



Category: Chooper photo
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
