Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/10/29 Tue
久々にカメラに電源いれました(笑)



DSCN5846.jpg

DSCN5850.jpg

DSCN5847.jpg

DSCN5854.jpg

DSCN5844.jpg





12月のホテル予約しましたよ!
いつもの予定でいいのでしょうか???  ドーゾー




Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
2013/10/26 Sat
最近カメラを持ち歩かなくなりましたshigeです・・・(ぺこ)





1
またまた、週末、雨・アメ・あめ・・・・
乗りおさめはいつできるのでしょうか??? ドーゾー









さてさて
この指とーーーまれ! ってな記事から1週間・・・
とまったのは2人!(笑)    今年は少ないね! bros   
ホテルの予約しときますよ!


1
mitu&man-boo  近いうちに作戦会議しましょ♪








Category: Chooper photo
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)
2013/10/20 Sun
やっとバイク乗れると思った休日・・・
朝から雨でございます・・・

そろそろ乗れなくなる季節・・・   寂しいね・・・



さてさて一月チョイで横浜じゃね???   もうそんな季節
今年も行く?  行っちゃう?  行かない?


tumblr_mayybkstM71r21xm5o1_500.jpg

行く人この指、とーーーーまれ♪   





PS
ツインズのshigeちゃん!  結婚おめでとう!!!
次回は乾杯しようZ(笑)












Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)
2013/10/16 Wed
寒い・・・  雨がジャージャー・・・  風がボーボー・・・
皆さん大丈夫でしょうか???  ドーゾー

朝晩ストーブにくっ付いてるshigeデス


oct.jpg




VM 行ったかい???
俺も行きました・・・  誰にも逢わない様に・・・(爆)




Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
2013/10/12 Sat
日に日に寒くなってる・・・   仕事着を冬服にしたshigeです・・・

皆さん宮城に行ってるのかな???





そんなこんな最近のガレージ・・・
ってか何にも変わってませんけど(笑)



DSCN5720.jpg
いつものオサルさんとゴリラさん♪




DSCN5723.jpg
あっ! もしかして彼のマネか!?(爆)





DSCN5727.jpg
色々勉強中!? なゴリラさん




DSCN5732.jpg
電気の仕組みがやっとわかってくれたかな???www




DSCN5740.jpg
キックキックなヒゲゴリラと飲酒中なモミゴリラ・・・




DSCN5741.jpg
いい笑顔でございます!  
この笑顔が夏のマンパン作業が癒されます(笑)





ってな感じでございます・・・
素敵な動物園でございます(ペコ)





Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
