Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/04/16 Thu
調子に乗ってブログ更新!w
弘前の桜、咲き始めましたよ♪   
来週には満開になるとか???   
桜の開花宣言とか、満開宣言は俺がやってます! っていう嘘を付くshigeです(ぺこり)






IMG_0988.jpg
最近、痛風になったman-boo(笑)
今宵もメンテナンスに一生懸命でございます・・・





IMG_0994.jpg
シマシマの監督が!





IMG_0995.jpg
カメラを向けたら、手伝ってるフリ!?
仲間のバイクを手伝うってイイヨね!  mongorians

ハルコヤチまでには???(笑)









IMG_0985.jpg
いっちょえにスパナ持って手伝ってます(笑)
春ってイイよね♪







関連記事
スポンサーサイト
Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(1) | Trackback(-)

bienvenue >>URL

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいましたo(^-^)o

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(≧∇≦)キャー♪不思議と心惹かれたんです。
shigeさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o≧∀≦)o

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

Edit | 2015/04/17(Fri) 14:57:58

 
 
 
 
 
 
 
 
