Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/07/20 Mon
3連休(世間は)の最終日やっと雨止みました。

こんな日は仕事キャンセルです(爆)


ってことで、海の日は海デショー!

ってことで、出発です! 一人です(アハ)


oijawa bros
人少ないなーーー

ってか、ビキニ居ないやないかーーーい(怒)

寒いから仕方ないか・・・・

さて、どこ行こうかな・・・・




oijawa bros
十二湖まで来てしまいました(笑)

寒いです!

何年ぶりだろ・・・

oijawa bros
青池です。

oijawa bros
マジで青い池です!

いやーーー神秘ですなーーー


oijawa bros
オマエ! やる気ないやろーーーー!!!

oijawa bros
オマエもかーーーー!!!!




さて!帰るか・・・
oijawa bros
関連記事
Category: 未分類
 
 
 
 
 
 
 
 
