Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/07/26 Sun
FUCKな1日でございます。(笑)

久々のみんなでのツーリングです。


9時集合です。

がっ!!!

到着早々・・・

怪しいです(笑)

onijawa bros


そして・・・


onijawa bros
いい笑顔でございます(爆)









きっと彼は、心で叫んだはず! 
onijawa bros



さて気を取り直しまして出発です!


がっ!!!

onijawa bros
坊主が上手に・・・・・(爆)

色々トラブルのある日ですなーーー。



やっと目的地に着きましたわーーー(笑)
onijawa bros

onijawa bros



普段飲み過ぎの私たちは、シジミエキスで肝臓いたわります。
onijawa bros


ここまでがFUCKな午前中です!



関連記事
スポンサーサイト
Category: 未分類
 
 
 
 
 
 
 
 
