Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/08/01 Sat
先週の日曜日に軽トラックで搬送したshovelでございます。


早速バラしておりました!
onijawa bros
セルモーターが聞いたことのない音出して、変な角度になっとりまた(爆)



onijawa bros
ボルトがきれいに2本折れとります・・・
オイルタンクが無事で何よりです(笑)



onijawa bros
トラブルをネタにビアが進み魔す(爆)
他人の不幸は蜜の味!?  ってな具合にビアが進み魔す(爆)






onijawa bros
どんだけかぶってるんやーーーーーー(爆爆)
プラグは磨かない!  っとはmistuhito談。

100個はあるよな!(笑)

てかオイラはプラグ変えないなーーー!






関連記事
Category: Shovel head
 
 
 
 
 
 
 
 
