Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/08/17 Mon
昨日のミーティングの帰りに青森のBOSSから
連絡来まして一緒に走りました。

ナックル4台 フラット1台

IMG_3961.jpg
BOSSの目玉変わってました


IMG_3963.jpg
hajimeさんのナックル
悪いですなーー(笑) マフラー凄いっす!
リアタイヤカッコええええ


後ろにもナックル


IMG_3965.jpg
ginさんナックル
いいヤレですわーー
ハイドラのフロントですねーー


IMG_3966.jpg
shigekiさんのWLAですなー
輸入仕立てでございます。74スプリンガー付いとりました!
どうなっていくのでしょうか??


みなさんマグ付いとりました!  いいなーーー

尋常じゃないスピードで走る姿・・・
ホントに旧車か??? っと思ってしまいます(爆)


充実した週末でした!
金使って、胃を壊す! いつもどうりの夏ですね・・・www


PAN イジリたくなってきましたわ・・・




関連記事
Category: Knuckle head

bros >>URL

No title

今度遊びに行きます! 邪魔にしないでの(爆)

Edit | 2009/08/18(Tue) 07:51:08

青森の電気工事士 茂 >>URL

No title

今度、青森に来ることがあったら、うちにも遊びに来てね!

Edit | 2009/08/18(Tue) 00:49:00

? >>URL

青森の電気工事士 茂

今度、青森に来ることがあったら、うちにも遊びに来てね!

Edit | 2009/08/18(Tue) 00:42:17

 
 
 
 
 
 
 
 
