Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/09/15 Tue
gin's knuckle head
1944 knuckle head
暇だったので、青森のBOSSのとこまで行ってきました・・・
居ました! gin's knuckle&ginchan


1944 knuckle head
PAN 純正タンク詰めとります・・・  カッコええ!
しかも、無塗装・・・(笑)

フランダースに、オープンチェーン!  男前の選択ですな・・・


1944 knuckle head
ファンネルに替わってる!

この年代にはこのフロアボードが1番やね・・・


1944 knuckle head
シートのくたびれ感がタマラン(爆)
Kのオリジナルのシートでございます。

まだまだ先があるみたいで、話してたらゾクゾク止まりませんでした(笑)
次はツイン○○○ですかね・・・?


青森の友人たちは旧車祭りですな・・・(爆)
オイラの1948も時間の問題か・・・?


来週の仙台行きの話をして帰ってきたのですが・・・
やばい!面白すぎて今からたのしみですわーーーー(爆)


来週の仙台って何? って人はこちら ↓
   draggames


関連記事
スポンサーサイト
Category: Knuckle head
 
 
 
 
 
 
 
 
