Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/09/21 Mon
draggames 仙台
行ってきました。
夜9時に出発、深夜3時に到着・・・  飲みすぎました(爆)


draggames
友達7人でいきました・・・
バイクはこの2台です・・・  この2台は今更説明いらないでしょ(笑)
会場中の注目集めとりました


draggames
ここを走るんです・・・

draggames
お!仙台の友達が出とりました(笑)
Gキャブつけて、きちっと仕上げてくるとは流石ですwww


draggames
楽勝のポーズやね・・・www
来年は勝負です!(アハ)


draggames
スタート前
走りたくなりました・・・


draggames
これは有名ですね
走行は化け物の一言でした。


draggames
1948・・・


draggames
1955・・・


draggames
ビンテージもいるんですな・・・


draggames
ええモデルさんです!(爆)


draggames
そりゃーこの2台取材うけるわな・・・

何の雑誌かって?
10月発売のス○バイです。

しかし、ここのカメラマンたちは、もの知らないひとたちでした。
雑誌社ならもっと勉強して取材してほしいもんです(爆)


三日間遊び過ぎ・飲み過ぎでございます・・・
楽しい時間ってあっという間に過ぎますな・・・・・・・・・・



関連記事
スポンサーサイト
Category: Events

bros >>URL

No title

お!そうでしたかーwww
オーラでまくりでしたよ

Edit | 2009/09/22(Tue) 08:44:50

神酒 >>URL

No title

そのヨンパチ。
うちのHPに良く出てるつっちー師匠ですwww

Edit | 2009/09/22(Tue) 08:15:10

 
 
 
 
 
 
 
 
