Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/10/03 Sat
IMG_4670.jpg
歩く・・・



IMG_4672.jpg
まだ歩く・・・
行き先は、レンタルハーレー屋



IMG_4674.jpg
外人さんに説明受ける図・・・(笑)
大体「イエス」で会話になる・・・(アハ)




IMG_4694.jpg
走っては、止まって海を見つめる・・・



IMG_4707.jpg
海沿いは最高です! テンションが上がります・・・



IMG_4715.jpg
ほんで、捕まる・・・
英語で怒られまくる・・・(汗)
とりあえず、笑顔で対応していたら、余計に怒られる・・・(爆)
連れて行かれるかと思いますた。
隠れパシャリ・・・
反省の色なしか・・・(爆)





IMG_4773.jpg
めげずに走りまくる・・・
今年も島一周してきました・・・
顔が大変な日焼けで、サングラス外しても
サングラスしてるみたいな顔に・・・(笑)




ってな感じの一週間でございました。
ちなみに今は東京のホテルでPCイジッとります。
画像がありすぎでして、
そのうちまたアップいたします。
関連記事
スポンサーサイト
Category: 未分類
 
 
 
 
 
 
 
 
