Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/10/21 Wed


HPにも載せましたが・・・
いよいよこの季節が来ますな


masaki君、今年はどうって行く?
ダンボールで横浜に別荘作りますか・・・?(笑)


会場でワタクシを見かけた方は、物を投げつけたりしないでください(爆)




関連記事
スポンサーサイト
Category: 未分類

bros >>URL

No title

akimoto閣下
やっぱり行くでしょう!
ワタクシも今回嵐の車に乗ろうかな・・?

人数次第ですけど(笑)

今年も起こしてください(爆)

Edit | 2009/10/22(Thu) 12:28:50

akimoto >>URL

私行きますよ!例年通り、あの嵐のような車で!また駐車場で逢いますか!!

Edit | 2009/10/22(Thu) 12:18:24

 
 
 
 
 
 
 
 
