Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/11/08 Sun
本日秋晴れ・・・
気温22℃!
でございます

っというわけで岩木山へ出発!!
相方は1時間半寝坊のmasaki君・・・

エラクく怒られました・・・    ワタクシに (笑)




IMG_5127.jpg
準備運動・・・
初ダートの彼はイッパイイッパイ・・・(爆)




IMG_5128.jpg
ここから本番!
道が怪しいです・・・www





IMG_5130.jpg
行き止まり(爆)
ワタクシ、ここで泥にハマりまくりで・・・





IMG_5132.jpg
ロードに出るとテンション↑↑↑でございます(笑)
バイクが小さいのか? オーナーがでかいのか?
んーーーーwww
コヤツ、登りがやたら遅い・・・
オーナーの軽量化が必要やな!






IMG_5135.jpg
んで飯!   ラーメン食す!
ん? あれ??  





IMG_5134.jpg
これは!!!  ええもん見つけちゃいました!!
すばらしいお店!!   みそラーメンがおすすめです。





IMG_5138.jpg
いよいよ本日の練習場へ到着!
早速開始!





IMG_5141.jpg
ガンガンいくねーーー!




IMG_5143.jpg
おっ! おおっ!!




IMG_5142.jpg
あーーーーーーー!

ガシャン・・・ ドン・・・

 
こけた・・・・・・(大爆)

腹が痛くなるだけ笑いますたwww





IMG_5148.jpg
「俺に任せとけ!」   
「お願いします・・・」



masaki君画像が無いのですけど・・・
俺の雄姿がーーー(爆)






IMG_5151.jpg
ドロドロ・・・・
アップマフラーとタイヤ買おう!
と心に思いました・・・


オフロード面白いなーーー!!!
JUNKじゃない、ちゃんとしたのが欲しくなりましたwww



関連記事
スポンサーサイト
Category: Others
 
 
 
 
 
 
 
 
