Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/12/23 Wed
先週から痛めていたアバラ
本日、仕事中に物を取ろうとしてこまったら
「ボキ? バキ?」 みたいな音がしました・・・
その瞬間、「ううっ!」と激痛が走り・・・
一瞬動けなくなりやした・・・


「まずい! 痛い!! これを片づけたら帰ろう!」っと
残工事なり道具なり材料なりを片づけていると・・・
2度目の「ボキ? バキ?」 みたいな音がしました・・・
2度目は「うわーーー!!!」とデカイ声が出てしまいますた(笑)



やっとこさ、車に乗り込み病院に行くと・・・
祝日やーーーん(トホホ)
んで救急病院に行ってきました (大げさ)

待つこと1時間・・・
レントゲン撮って、診察して
ポッキリ2本折れとりました・・・(痛い訳だ)


IMG_5754.jpg
痛み止めもらってきたが・・・  なんも効かない


皆様、痛いのは我慢せず早めに病院に行きましょう!(爆)



関連記事
スポンサーサイト
Category: 未分類

? >>URL

No title

SEIYAさん

ありがとうございます!
歩くだけでズキズキいたします(笑)

私も毎日ブログチェックしてますよ~

年始から楽しそうなイベントいいですねー!!

Edit | 2009/12/24(Thu) 18:48:40

SEIYA >>URL

No title

↑のメッセ名前入れ忘れました(笑)
年末の慌しさでかなりボケまくっています(笑)

Edit | 2009/12/24(Thu) 18:22:17

? >>URL

No title

ご無沙汰してます いつも楽しみに拝見させてもらってますよ~

アバラ大丈夫ですか?!
年末も押し迫り慌しいと思うので体だけは大事にしてください
ビアも控えめにした方が良いのでは...(笑)

それでは良い年末年始をww」

Edit | 2009/12/24(Thu) 18:20:10

 
 
 
 
 
 
 
 
